« あれは何に見える? | トップページ | 半円のハズが・・・ »

2010年10月14日 (木)

「休め」のお手手

お気に入りのお玉を狙うちびくん

                                            10月10日撮影

1h51

 

もうおケツはプリプリです。 (*^m^)

 

1h52

 

次に撮った1枚はもうお玉もちびくんも写ってなかった。 _| ̄|○

なので動画も撮ってみました。

 

 

動画撮った後もハッスルは続き、その後疲れたのかお玉の傍でゴロン。

 

1h53

 

Kちん 「ちびくん、そのお手手!」 ( Д) ゚ ゚

 

1h54

 

クニ手は猫ちゃんよくするけど、ぐんにゃりし過ぎじゃない?!

 

1h55

 

ここまでのクニ手は初めて見たかも~恐るべし柔軟さだわsign03 (lll゚Д゚)オレテナイ?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« あれは何に見える? | トップページ | 半円のハズが・・・ »

コメント

ちびくんお玉ちゃんで遊びすぎて
折れた☆なんてわけはなく^^;
ほんとに柔らかお手手なのですね♪
いつものんびりちびくんが
遊ぶ時のダッシュはカメラに収まらないほど
早いですね!

投稿: れお君の母 | 2010年10月14日 (木) 23:46

お玉って~(笑)
最後のお手手すごいね!
人間だったら確実にホラーの世界だね^m^
タタタタ~っと玉を転がすちびくんが可愛かった~♪

投稿: carebear | 2010年10月14日 (木) 23:45

ちびくん、まだまだ子猫並みに遊ぶんですね!
2枚目の、何もない廊下にもつい笑ってしまいました^^
ずどど…って、何だかすごくよくわかる(笑)
くに手、ほとんど丸になってますね^^柔らかいロールケーキみたい♪

投稿: yuki | 2010年10月14日 (木) 23:23

動画最初の玉さばき素早かったニャー。
チョチョチョチョーン!
マルのチューマウス遊びと同じ感じでした(^O^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年10月14日 (木) 20:52

ちびくん、すごい活発だねー
のえるくんはそんな動かないよ(^_^;)

ああ、わかるー
片手だけ、折りたたんでるときあるよね(笑)
ほんと、猫は体やらかいよねー

投稿: cheekykoko | 2010年10月14日 (木) 18:07

ちび君一人運動会だね。
楽しかった?

この手は凄い。
我が家は関節固い女王様だから。
痛くないのかしらねぇ。

投稿: ぷ~ | 2010年10月14日 (木) 11:56

ちびくん動きが、はや~い!
ビュ~ン!と走っていってカッコイイですね♪
おケツぷりぷり大好きです^^
休めのお手手、そんなにグニャンと大丈夫ですか!?
リラックス顔なので、楽チンなのでしょうね^^
うちの子達はした事がないので、柔らかくてビックリです!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月14日 (木) 08:48

ちびくん~動画見ました!
素早い~走りが軽い~!
可愛いですねー最後もおしりがフリフリ
みたいな感じでした
しかも、そのあとの休んでるのが
手が(゜o゜)
こういう状態で~めずらしいです
なんか見たことあるような手の曲げ方だけど、
いつ・・・?というといつかはっきりわからないな~。。。

投稿: もちゅみ | 2010年10月14日 (木) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37222007

この記事へのトラックバック一覧です: 「休め」のお手手:

« あれは何に見える? | トップページ | 半円のハズが・・・ »