« どけませんですニャ | トップページ | 今日もハロウィン »

2010年10月31日 (日)

ハッピー・ハロウィンですニャ

今日はハロウィンですねw

ちびくんも仮装は無理だけど、m+yさんに以前頂いたハロウィン仕様の洋服を着てみましたhappy01

                                            10月31日撮影

1i19

 

洋服はちょっと苦手なので浮かない顔してますが、紫色の洋服がよく似合って可愛いw happy02

Kちん 「ちびくん♪」

 

1i20

 

Kちん 「せっかくフードも付いてるから被ってみようね~」

 

1i21

 

(´▽`*)アハハ 魔法使いみたいだwsign01

 

1i22

 

肝心のハロウィン仕様の背中のプリントがよく写ってないので続きはまた明日です~ r(^ω^*)))テヘ

m+yさんありがとうございましたw (≧▽≦)☆ 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« どけませんですニャ | トップページ | 今日もハロウィン »

コメント

うちはコス担当は居ないからのう・・・。
なんでも人間用のを転用したいけど
当然サイズがねぇ・・・子供用でも
あればいいけど。

子犬用はまた高いんですわね。

コンセントカバー凝ってますね。
うちは100均です。

投稿: はますけ | 2010年10月31日 (日) 22:36

ちびくん紫色かっこいいですね^^
背中はハロウィンの模様なのですね♪
それは見たいです~!
ちびくんには今日カリカリお菓子がわりに
増量してあげたいです^^

投稿: れお君の母 | 2010年10月31日 (日) 22:19

ちびくん~紫の洋服とっても可愛いのに~~
ちょっとお洋服は苦手だった?
しかもフードはもっとかな~?
でも本当にお似合い!だから~明日も
楽しみです~^^
お腹の毛がモフモフだぁ♪

投稿: もちゅみ | 2010年10月31日 (日) 18:19

(≧∇≦)キャー♪ちびくんもハロインコスしてる~~♪
今日はあちこちでニャン友さんとこの可愛いコスが見られて嬉しいわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントがすっかりご無沙汰になっちゃってて申し訳ないです。
平日は会社から無言ポチはしてるのよぉーん(^▽^;)
今日も家事と書き溜め記事で時間がなくなっちゃったわぁ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: Chikaぽん | 2010年10月31日 (日) 17:36

あら^^かわいいですね!
フードをかぶると、ちょっと魔女っ子みたい^^
それに、嫌そうな、んもう~の顔がなんとも言えません(変態?^^;)
はみだしているお腹のあたりも、モフモフしたいです(ますます変態…^^;;)

投稿: yuki | 2010年10月31日 (日) 14:14

可愛い~っ^^
フードが魔法使いみたい♪
またパープルがよく似合うわ~♪
ハッピーハロウィン☆

投稿: carebear | 2010年10月31日 (日) 14:00

Happy Halloween!

ちび君もハロウィン衣装なのね。
紫似合うよぉ!
今夜は地中から魔物が出てくるから、お家に入れないように
ちび君ガンバってね。

投稿: ぷ~ | 2010年10月31日 (日) 13:54

わぁーい!!! ちびくん 洋服着てくれたのね~^^/
ありがとう☆ って・・・ やっぱり若干 匍匐前進気味?^^;
サイズはどうかなぁ~^^
うんうん ちびくん紫もとってもお似合い!!
そう言えばうちの坊主 一昨日はKchinさんからいただいた
ちびくんとお揃いの洋服着てたんだよ~
あれ サイズがピッタリで本猫も着心地良さそうなの^^v
今日はこれ着て ハロウィンパーティーかな!?
楽しい1日をお過ごし下さいませ^^/

投稿: m+y | 2010年10月31日 (日) 10:29

ちびくん、すっごく似合っていますね~!
フードも被って可愛い♪♪
今日はハロウィンですもんね~。
お店は早くからハロウィンちっくになっているので、
今朝、新聞を見て「あ、今日なんだ!」と気づきましたよ^^
お洋服のプリント、見せてもらうのが楽しみです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月31日 (日) 09:00

おはよぉ~ございますhappy01
きゃぁ~ッheartちびくん超~かわいい~
パープルのお洋服がにあってますねぇ。
フードまでかぶっちゃってぇ~
かわいすぎぃッheart04

投稿: mamin | 2010年10月31日 (日) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37465491

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・ハロウィンですニャ:

« どけませんですニャ | トップページ | 今日もハロウィン »