« 猫の本能 | トップページ | 瞬間移動したですニャ »

2010年10月 3日 (日)

とうとう!

Hごんがちびくんの足場や物見台作ると言って集めてたビールの箱がこんな高さにまで・・・eye

                                             10月1日撮影

1h3

 

ただ積み重ねただけなのでグラグラで、ちびくんも分ってるのか自分からは乗らないです。

 

1h4

 

抱っこしててっぺんに乗せてあげたらゴロゴロ大音響note

 

1h5

 

なんだか泣きべそ顔に写ってるけど超ご機嫌です。 (^-^)/

 

1h6

 

いやいや自分で乗ったんでないしょっ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 

今日、物見台を作るとHごんが言ってます。どんなん出来るんだろう o(^▽^楽)o wakuwaku

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の本能 | トップページ | 瞬間移動したですニャ »

コメント

すごい立派なタワーだわー
そのうち、東京スカイツリーを越すかもーhappy02
今年は暑かったからビールがすすんだみたいですねー
お気持ちとってもよく分かりますーhappy01

投稿: マルママ | 2010年10月 3日 (日) 23:42

す・すごいよ!! ちびくん☆
たとえ自分で乗ってないとしても これは凄い^^/
確かにね~ ちょっぴり泣きべそ顔に見えるけど・・・^^フフッ

ちびくんも凄いんだけど ビール飲んでるなぁー
って そっちにも興味津々な私^^;
ちびくん・・・ 自分で降りられるかしら!?@_@

投稿: m+y | 2010年10月 3日 (日) 23:24

おぉ!というちびくんの声がぴったりな
驚きの高さですね@@!
乗せたにしてもこの高さはちびくんも
大喜びですね~
物見台楽しみですねヽ(´▽`)/

投稿: れお君の母 | 2010年10月 3日 (日) 23:02

おぉ~箱こんなに高くなったんだー!!
ちびくん~こんな高さじゃ乗れないよね^_^;
でも乗っけてもらってゴロゴロの
ご機嫌なんですね~
Hごんさん物見台今日作成中か~(^v^)
完成楽しみですね~♪

投稿: もちゅみ | 2010年10月 3日 (日) 17:16

ちびくん!箱の高さの目標は
黄色のアジトまでニャ(^O^)/

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年10月 3日 (日) 15:10

いやなんか・・・ちびくんをダシにした
Hごん氏の夏はビールだ作戦とも
思えなくもない高さになりましたな。

自分から乗らないとは危機管理が出来ていますね。
研いだりはしませんか?うちだともいちが研いで
崩落するはずです。

投稿: はますけ | 2010年10月 3日 (日) 14:47

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 超高層マンションが出来ている!(笑)
ちびくん、高い場所でご満悦なのね~♪
Hごんさんが物見台を作ってくれるって?
どんな素適にリフォームされてるんだろう~♪
ちびくんが自力で登れると良いね(o^∇^o)ノ

投稿: Chikaぽん | 2010年10月 3日 (日) 13:55

おぉ~~!!高い!!Σ( ̄□ ̄)
安定性が増せばちびくん自ら昇りそうですね!
物見台、どんなのが出来るんだろ~
ワタシも楽しみデス♪

※昨夜フィギュア見ましたか?
 真央ちゃーん・・・(´・ω・`)

投稿: アキスケ | 2010年10月 3日 (日) 12:28

凄い高さになったわねぇ。
補強したほうが良い高さかもね。
ちび君良かったね!!
お猫様の満足顔は飼い主の幸せなんだから。
今度はどんなのが出来るのかなぁ?

投稿: ぷ~ | 2010年10月 3日 (日) 12:18

すご~い!こんなに集まったのですね~♪
高さがあって、ちびくん眺めが良さそうですね!
まるで自分で乗ったかの様に得意気なのが、
可笑しくて可愛いです^^
Hごんさん、どんな物見台を作ってくれるのでしょうね☆
楽しみですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月 3日 (日) 09:20

怖がっているのでは無いんですね~
得意気分なのね^^
そばにKちんさんもついてるから、安心して高い場所を楽しめるんですね。
このたくさんの箱で物見台…どんな物見台になるのでしょう。楽しみですね^^

投稿: yuki | 2010年10月 3日 (日) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37048109

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!:

« 猫の本能 | トップページ | 瞬間移動したですニャ »