« シーズン到来 | トップページ | 雪見猫 »

2010年10月26日 (火)

開放!

8月から始まった外壁工事がやっと終わり、

足場とネットで暗闇に閉ざされてた我が家もやっと明るくなりました。 happy01

                                            10月21日撮影

1h98

 

この窓は工事中ずっとブラインド閉めてたのが、足場がなくなったので開けると飛んできた猫。

 

1h99

 

2ヶ月半あったものがなくなってちょっとびっくりしてる様です。 (。・m・)クス

 

1h100

 

久しぶりに見晴らしがよくてちびくんも嬉しそうです。

これからはお天気の良い日は日向ぼっこ満喫出来るね~ちびくんnote

 

今日のおまけpresent

1i1

 

↑と同じ日、久しぶりの景色を堪能した後、

これから読もうとしてる新聞の上にどっかり横たわるちびくん。。。 。(゚うェ´゚)゚。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« シーズン到来 | トップページ | 雪見猫 »

コメント

おぉ!! 工事 終わったのね~♪
やったね ちびくん^^/
これで思う存分日向ぼっこも 窓の外の様子も見られる!!

あっ また新聞紙の上に^^;
久々に外の景色を見て 興奮して疲れた!?^^フフッ

投稿: m+y | 2010年10月26日 (火) 23:39

雲が晴れたかのようにスッキリですね!!
それにしても長かったですね^^;
日向ぼっこもできるし眺めもいいし♪
もうしばらくはないので安心ですね^^

投稿: れお君の母 | 2010年10月26日 (火) 23:13

ポチ逃げですみません!
無くなってびっくりというのが微笑ましいです~^^

投稿: yuki | 2010年10月26日 (火) 20:40

おお、ようやくおわって、よかったね!
すっきりしたでしょー

北海道は初雪みたいだね。
そちらもふりましたか?

投稿: cheekykoko | 2010年10月26日 (火) 17:59

工事終了でよかったですね。
なんか家の中くらいですし、外に人がいると気になるし。
ちび君も思い切り日光浴できるね。

今日は凄く寒いらしいですね。
温かくして過ごしてね。
風邪引かないでね。

投稿: ぷ~ | 2010年10月26日 (火) 10:41

工事、終わったのですね~♪
これで、のんびりとお外見学が楽しめますね!
工事の人をジッと見ていたちびくんを思い出しましたよ^^
見晴らしが良くなって、明日には雪が見れるかもしれませんよね~。
新聞をベッドの様に使っていますねw

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月26日 (火) 10:16

おっ!ちびくん~外がバッチリ見えるように
なったんですね~
ふふ見てる見てる
工事終わって景色がだいぶ変わったからちょっと
はじめはあれ~?みたいだったのかな
新聞の上に乗っちゃってますね
こうなると遊ばないと・・・なのかな~

投稿: もちゅみ | 2010年10月26日 (火) 08:14

なんだ工事終わってたんだ。

景色が変わると気分も変わって新聞紙にも乗っちゃうね。

投稿: はますけ | 2010年10月26日 (火) 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37392016

この記事へのトラックバック一覧です: 開放!:

« シーズン到来 | トップページ | 雪見猫 »