« 考えるポーズ | トップページ | この秋初ベッドIN »

2010年10月11日 (月)

今日もまた言われました。

暖かい時は寝ることのなかったタワーのてっぺんも寒くなってきてからはよく寝る様になりました。

                                             10月8日撮影

1h38

 

やっぱり高いところの方が暖かいのね。猫は暖かいところよく知ってるわ (*^-^*)

 

1h39

 

傍に行ってナデナデするとご機嫌猫はすぐこんな恰好に。 (*´艸`*)

 

1h40

 

Kちん 「あ、ごめんごめん」 (m*´∀`)m

昨日も今日もちびくんが見せつけるからつい撮りたくなるんだよねw笑。

 

1h41

 

Kちん 「あーそんなに頭出して開きになってー落ちるよぉ」 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

023

 

ほんとかな?!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 考えるポーズ | トップページ | この秋初ベッドIN »

コメント

みなさまコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ずーっとお返事出来てなくてごめんなさいm(__)m

高いところでの開きや流れ落ちそうな寝方してる時はヒヤヒヤします(^_^;)
今のところ落ちたことがないから大丈夫だろうと思ってはいるんだけどねー
思わず支えようと手が伸びること多いです^^;

投稿: kchin | 2010年10月12日 (火) 01:15

ちびくん開いてますねー。(笑)
今日の埼玉はとっても暑く
マルもおっぴろげで日向ぼっこしてました。
マルは女の子なのに(^O^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年10月11日 (月) 21:44

ちびくんもこんなにギリギリになっても
落ちないのですね!
可愛い開きはついつい撮りたくなっちゃいますよね(≧∇≦)

投稿: れお君の母 | 2010年10月11日 (月) 21:23

今は高いとこが暖かいんだ~!
うちのほうは昨日も今日もちょっと暑かった^_^;
ちびくん~そんな高いところで~
開きになっちゃって~
ちょっと落ちちゃう?って心配になりますよね
ここでこのまま熟睡しなければ・・・平気なのかな

投稿: もちゅみ | 2010年10月11日 (月) 17:45

昨日は読み逃げだったけど、ちびくんのあっこに釘付けでした(笑)
うちもなめなめちゅーに一時停止するときあるわ。
あれってもえるよね。
だって、撮ってもいいよっていってるもんだもんね(笑)
猫ってあたたかいところ、よくご存知だよねぇ。
あと涼しいとこも。

投稿: cheekykoko | 2010年10月11日 (月) 17:26

高い所に暖かい空気いくからなぁ。
ちび君は知ってるんだね。
そんな高い所で開きは危ないと思いますよぉ。
写真撮るのも大変ね。高い場所は。

お手入れ最中のフリーズやってますよねぇ。
ちゃっちゃと済ませれば良いのに!といつも思います。

投稿: ぷ~ | 2010年10月11日 (月) 15:34

だって ちびくんといえばコレ!! だもんね~♪
開き大歓迎よぉ^^v
今日はこちらでは なんとまたまた28度なんて暑さだから
うちの坊主もよく開いてます☆

ちびくん 落ちないようにだけ気を付けてね~^^/

投稿: m+y | 2010年10月11日 (月) 14:03

月~水、ポチ逃げですみません!
ちびくん、お腹丸出しが多いから、サービスショットも大量生産できますね^^

投稿: yuki | 2010年10月11日 (月) 13:23

にゃは^^ 今日も大サービスですね~^^
高い所はポカポカしていますもんね!
うちもストーブが止まると冷蔵庫や戸棚の上で
ウトウトしていますよ^^
大丈夫だとは思いますが、高い所でクネクネは
ちょっとドキドキしますよね^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月11日 (月) 09:19

昨日も今日も開いてるね〜だいぶヌクヌクなんだね。

うちも鴨居のところに、もいちバラ男が篭りはじめました。

でもまだ暖房は入れてないんだけどね。

投稿: はますけ | 2010年10月11日 (月) 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37158324

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた言われました。:

« 考えるポーズ | トップページ | この秋初ベッドIN »