« 新発見! | トップページ | ストーブ猫 »

2010年10月 6日 (水)

新発見その2!

買いだめしてたウェットフードの箱が空になり、後で壊そうと置いてたらcatINしてた。

                                             10月5日撮影

1h16

 

箱の中でクルクル回って初めにすることはガブガブthunder

 

1h17

 

Kちん 「ちびくんもそんなちっこい箱にも入るんだねぇ」 (・0・。) ホホ-ッ

 

1h18

 

猫の割に箱フェチじゃないと思っているKちん、こんな小さく浅い箱には入ると思ってなかったです!

 

1h19

 

結構な時間箱にお座りしたまま瞑想でもしてるみたいな顔してます。(笑)

大きくても小さくても箱の上が開いてるのは、入ってもお座りだけで横にならないから

猫の割に箱好きじゃないと思ってたけど、案外箱好きなのかもしれないですね! (*’o’*)

 

1h20

 

なんか閃いたflairのかしら?! happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 新発見! | トップページ | ストーブ猫 »

コメント

箱に入ってまずガブガブするのはマルと同じパターンです。
たまにムシャムシャするので多少食べちゃってるかも((+_+))。

ちびくん何閃いたのかなぁ?
お顔が真剣だにゃ(^.^)

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年10月 6日 (水) 21:58

ちびくんなんだなんだ?
何をひらめいたのでしょうね♪
ちょっと小さめですが
それがまたいいのかな^^

投稿: れお君の母 | 2010年10月 6日 (水) 21:52

箱、案外いいかもっとひらめいたのかしら。
それともなにか遊びをひらめいたのかしら(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年10月 6日 (水) 16:44

誰かさんとこのぽにょ猫と芸風が被っていると気が付いたのかしら。

実際空き箱にタオル敷いてベッド〜なら安上がりなんですがね〜。

投稿: はますけ | 2010年10月 6日 (水) 12:02

箱は猫をとりこにする何かを持ってるのよねぇ。
ちび君はちっちゃい箱がお気に入りだったのかな?
事務所でダンボールを組み立て始めると絶対邪魔する。
それほどにひきつけるのはナンだろう?
一度入ってみようかなぁ・・・・

投稿: ぷ~ | 2010年10月 6日 (水) 10:25

ちびくん実は箱好きだったのですね~^^
こんなに小さい箱にも器用に入れてスゴイです!
うちも空き箱があると、カノンが入って偵察しています。
チョコンと座って、この箱でどう遊ぶか考えているのでしょうかね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月 6日 (水) 08:56

ちびくんも~~こんな小さい箱に!
もしかしてこの大きさの箱にいるところ
はじめて見たかも
はじめにやることはガブガブなんですね(^u^)
ここで寝るわけではなく~そのままいるの・・・
それも面白いなー

投稿: もちゅみ | 2010年10月 6日 (水) 08:37

ポチ逃げですみません!
何、閃いたのかな^^ちんまりおさまってかわいいですね^^

投稿: yuki | 2010年10月 6日 (水) 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37096137

この記事へのトラックバック一覧です: 新発見その2!:

« 新発見! | トップページ | ストーブ猫 »