« 敵ですニャ?! | トップページ | シーズン到来 »

2010年10月24日 (日)

おおー('O'*)

上の開いた箱には入っても横になることが今まで1度もなかったちびくんが横たわってるsign03

                                            10月19日撮影

1h91

 

Kちん 「その箱気に入ったの?」

 

1h92

 

Kちん 「ちびくんもやっぱり猫なんだね。箱、好きだったんだぁ」 

 

1h93

 

ちびくんと暮らし始めて5年過ぎたけど初めて知ったです。 (●´艸`)

 

今日のおまけpresent

                                            10月21日撮影

1h94

 

可愛い顔で日向ぼっこしてるちびくんですが、ちょっと前は口開けてアホ面してました。happy02

片目がカメラの影になってしまったぁ・・・('▽'*)アハー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 敵ですニャ?! | トップページ | シーズン到来 »

コメント

ちびくんも もうすっかり箱猫だね~♪
しかも 大きめの箱がお好き!?
普通に寛いでるもんね!!
この箱は なかなか片付けられない予感^^;

日当たり 最高にいい場所だね@_@
これから寒くなるとますます こういう場所が大人気☆

投稿: m+y | 2010年10月25日 (月) 00:12

ちびくんも箱猫だ~!
この箱気に入ったのかな~
なんだか箱に入ってるちびくん新鮮です
日向で気持ち良さそうに寝てるちびくん
口が開いていたんですね
名残りかな~?画像も少しだけ開いてる気がしますよ

投稿: もちゅみ | 2010年10月24日 (日) 23:37

うちのちわりも、ちびくんと同じ、そんなに箱好きではないのですが、
なんだかんだ言いつつ、一応は入ります^^
ちびくんは、わりと大きめの箱が好きなのかな。
寝ているちびくん、かわいい~ちょっと口が開いているのがかわいいです!

投稿: yuki | 2010年10月24日 (日) 23:22

段ボールは暖かそうだよね♪
やっぱりニャンコは狭いところがおちつくのかなー^^
うふふ。カメラの影があんなにくっきり出来るなんて
とってもいい日差しだったんだろうね☆
気持ちよさそう^^

投稿: carebear | 2010年10月24日 (日) 23:07

箱は入るもので爪とぎやかじるものでは
ないんですよねぇ~。

今週はそちらの市街地にもsnowがという予報ですね。
ちびくんとの取り合わせも楽しみですが、
外壁工事の職人はどうなんでしょうかね。

まあ雪だと休みでしょうが・・・。

投稿: はますけ | 2010年10月24日 (日) 23:07

ちびくんにとってジャストサイズの
居心地のいい箱だったのかしら♪
ちびくん遠慮せずにどんどん入ってね!
日向ぼっこのちびくんは
よほどポカポカ気持ちよかったのでしょうね^^

投稿: れお君の母 | 2010年10月24日 (日) 22:31

ちびくん日向ぼっこ気持ち良さそう~。
こういうときカラダ触ってみると温かいですよねー。
口開け写真も見たかったニャ(=^・^=)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年10月24日 (日) 16:35

ねっ、箱の中落ち着くでしょ?byぷ~

と箱好き先輩から一言です。
5年間一緒にいても新発見あるんですね。
お昼寝中はあほ面になっちゃうよね。
人間だってそうだよ。

投稿: ぷ~ | 2010年10月24日 (日) 16:12

相変わらず 表情が可愛い(*^^)v

投稿: maro | 2010年10月24日 (日) 12:41

ちびくん箱が、気に入ったのですね~♪
今まで、こうなった事がないなんて、ビックリです^^
「落ち着くニャ~」と言っていそうですね^^
猫ちゃんらしい一面を見せてくれましたね☆
ポカポカでお昼寝、毛もフワフワしていてキレイですね~。
気持ち良さそうな寝顔、お口もホ~で可愛いです!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月24日 (日) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37363026

この記事へのトラックバック一覧です: おおー('O'*):

« 敵ですニャ?! | トップページ | シーズン到来 »