« 瞬間移動したですニャ | トップページ | 新発見その2! »

2010年10月 5日 (火)

新発見!

急に寒くなって以来、ちびくんがあんまり開きになってないなぁ・・・と思っていた丁度その時、

                                             10月5日撮影

1h12

 

ちびくんの向こう側に居たKちんの膝辺りをチョイチョイするから来てみると・・・

 

1h13

 

開き猫発見! Kちんが来た時にはあんよは開きで腕組みしてた。 ゞ(´ε`●)

 

1h14

 

ちびくんは構って欲しい時、自分から来るより自分の方に呼ぶ方が多いのよねぇ。

 

1h15

 

呼ばれたら飛んで行くけど、たまに無視しちゃったり。。。(^^ゞ

ちびくんとの暮らしは5年過ぎたけど初めて気付いたことが、

年中無休でいっそ開きになってると思ってたけど、寒いとちょっと減るんだね~((φ(・д・。)ホォホォ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 瞬間移動したですニャ | トップページ | 新発見その2! »

コメント

あんよは開きで腕組み^^
コサックダンスのようですね♪
それとも半分暑くて半分寒いのか☆
ちびくんのすることは面白いですね!

投稿: れお君の母 | 2010年10月 5日 (火) 22:45

かーわーいーいーo(*>▽<*)o
もうっ可愛すぎるっ。
あの腕組がたまりません~。
あ~、癒された♪

投稿: carebear | 2010年10月 5日 (火) 22:45

うんうん!確かに確かに!
お開き減りましたねー。
これからはまん丸になって寝る姿多くなりそうかな。
ちびくん上半身だけちっと寒かったのかな
腕組みカワイイ(*^_^*)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年10月 5日 (火) 18:48

うちもだいぶ、開き率がさがってきたけど(とくに寒がりののえるさんは)、りあむくんはあっちでおっぴろげこっちでおっぴろげだわ。

投稿: cheekykoko | 2010年10月 5日 (火) 17:54

まだストーブ使ってないようですねぇ
またストーブ沢山使いだすと
一番いい場所で開きになってぬくぬくちびくんが
見れそうです
ちびくん可愛いもん~こんなちびくんにこっちきて~
って言われたらなになに~って行っちゃうね(笑)

投稿: もちゅみ | 2010年10月 5日 (火) 17:40

ちび君にとってkchinはお母さんで親友。
かまって欲しいけど自分から行くのはちょっと。なんだね。

腕組はビックリ!!
こんな姿見たことないわぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年10月 5日 (火) 14:14

こんにちは~
ちびくんかわいい~
ゴロンゴロンして開いてますねぇ~♥
たのしそぉ~ダネッ。
ちびくん、ナデナデしたいですぅ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: mamin | 2010年10月 5日 (火) 11:08

ちびくんはKちんさんの考えている事を察知したのですね!
チョイチョイして呼ぶのが、すっごく可愛いです♪
うちは2ニャンとも開きは、ほとんどしないので、
ちびくんの開きには、いつも感激しています☆
開き好きのちびくんも、寒いとお腹スースーしちゃいそうですもんね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月 5日 (火) 09:45

今日もちびくんのひらき、ごちそうさまで~す♪

投稿: yuki | 2010年10月 5日 (火) 07:25

なんか訴える時はひと鳴きして近づいてくるのがほとんどですね。

ちびくんはかなり優遇されてるなあ〜。

投稿: はますけ | 2010年10月 5日 (火) 05:19

もっと寒くなって ストーブガンガンになると
毎日ストーブ前で開くんだよね~^^
今年はお髭焦がしたりしないように 気を付けるだよ( ^ω^ )ムフフッ

うちも 自分からは寄って来ないで 鳴いて人間を呼ぶ事の方が多いかなぁ~
そしてもうすっかり開き姿は見れなくなっちゃった・・・
だからまた ちびくんの開き姿楽しみにしてるよぉ~^^/

投稿: m+y | 2010年10月 5日 (火) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37079277

この記事へのトラックバック一覧です: 新発見!:

« 瞬間移動したですニャ | トップページ | 新発見その2! »