« 隠れて狙うですニャ | トップページ | 今日もまた言われました。 »

2010年10月10日 (日)

考えるポーズ

お腹や大事な部分やあんよのお手入れの途中でいつもフリーズするんですよsign01

                                             10月7日撮影

1h34

 

Kちん 「ちびくん疲れたのかい?」 その格好は疲れるよね(´・з・`)?

 

1h35

 

あ、そうだったんだぁ。

 

1h36

 

何を考えてるのか分らないから、もっと近づいてアーップcameraカシャカシャ^m^

 

1h37

 

そんな格好で考え事してるちびくんが悪いんだよ~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 隠れて狙うですニャ | トップページ | 今日もまた言われました。 »

コメント

一休み、ひと休み・・・あわてない、あわてない・・なのかなー
きっと何事も休憩が大切なのかなーhappy01
マルとマルママはいつも休憩ばっかりかもーhappy02
それにしても、ちびくんは体が柔らかいですよねー
うらやましいー

投稿: マルママ | 2010年10月10日 (日) 23:59

髪をブロウしている時に、一休みするみたいなものなのかしら?
お腹やお尻は、体勢も疲れそうですもんね。
アップで寄って行くカメラ(笑)ちびくん、丸見えかわいいですよ~^^

投稿: yuki | 2010年10月10日 (日) 22:40

ほんと開きっぱなしでは
えっちと言われてもどうしても
撮れてしまいますよねぇ☆

投稿: れお君の母 | 2010年10月10日 (日) 20:31

ちびくん、その体勢で休憩!?
大事な所が見えちゃっていますよ~^^
確かにお腹を毛繕いしている時って、休む事が多いですよね。
やっぱり体勢的に疲れるのだろうか…^^
ちびくんの優しいお目目が大好きです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月10日 (日) 09:32

┗┐(/д\*)┌┛イャーン
ちびくんたらだいじなトコロ丸見せでフリーズしちゃってーw
って・・・
ちびくんがHなのか、kchinさんがHなのか・・・w

でも、おちりのお手入れしてる時って
フリーズ率高いですよねー。

あ!これからF1予選はじまる~tv

投稿: アキスケ | 2010年10月10日 (日) 01:30

ねぇちびくん~そんな格好してるけど
その大事なところはきれいにしたのかな?
いつもKちんさんにしてもらってるじゃあ。。。
こんな格好でちびくんもう~目のやり場に困るぅー
ってしっかり見ちゃったけど(笑)

明日は(というか今日か)
昼過ぎから出掛けて~色々バタバタ
帰りも遅いためこんな時間にお邪魔しました~^^
更新はいつも通りです!

投稿: もちゅみ | 2010年10月10日 (日) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37157775

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるポーズ:

« 隠れて狙うですニャ | トップページ | 今日もまた言われました。 »