« 今日もハロウィン | トップページ | 僕だって・・・ »

2010年11月 2日 (火)

まだまだハロウィン

今日も男らしくハロウィンパーカーを着こなすちびくんです。smile

                                            10月31日撮影

1i28

 

洋服苦手なちびくんだけど、着せるときは特に暴れることもなくすんなり着てくれます。

でも匍匐前進になったり、どよんdownとして可哀想なので、パッと写真撮ってすぐ脱がしてたんだけど、

 

1i29

 

今回初めて洋服着てる時に好きなおもちゃや猫ジャラフリフリしたらなんと!

 

1i30

 

普通に走り回って遊んでるんです。 w(・0・☆)w あっ

 

1i31

 

Kちん 「ちびくん、裸の時と同じ走り出来たんだね~びっくりしたよ!」

 

1i32

 

自分でもびっくりしたみたい(笑)

今回は新しい発見でした。 ゜+.(・∀・).+゜

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 今日もハロウィン | トップページ | 僕だって・・・ »

コメント

おぉー@_@
ちびくん 洋服完全に慣れたんじゃない!?
普通に遊んだり出来るなんて^^/
って・・・ ちびくん自分でも驚いてるよ^^;アハッ
うちは逆で 着せる時ちょっと嫌がるかなぁ~
あとは余裕でご飯も食べるしトイレもするしよく遊ぶんだけどね~
そのまま何時間も爆睡もする^^♪
ちびくんも すぐ何でも出来ちゃうようになるかもぉ^^v

投稿: m+y | 2010年11月 2日 (火) 23:33

ポチ逃げですみません。
しっぽぶんぶんとおしり♪かわいいですね^^

投稿: yuki | 2010年11月 2日 (火) 23:21

ちびくんは遊びに夢中になってしまえば
お洋服の事は忘れちゃうのですね^^
しっぽブンブンプロペラのよう^^
これですっかり慣れたかな♪

投稿: れお君の母 | 2010年11月 2日 (火) 23:16

ちびくん服おとなしく着れるなんて偉いね。
マルはまだ試してないけど多分暴れちゃうなぁ~。
シッポブンブンしてるのは嬉しいからかニャ?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年11月 2日 (火) 19:54

ほんと、そのお色目もとってもにあってて、きまってるわ♪
着てないお洋服がたまってて早くうちもきせたいわ。

投稿: cheekykoko | 2010年11月 2日 (火) 16:52

玩具の前では苦手なお洋服の事忘れるんだぁ。
犬用着せて分かったんだけど、袖のくりの位置が違うのよね。
もう少し前についてると動きやすそうなの。
だれか作ってくれないかなぁ~猫の洋服

投稿: ぷ~ | 2010年11月 2日 (火) 10:57

大好きなオモチャに洋服の事を忘れたのですね~^^
尻尾ブンブン機敏な動き、すご~い!と興奮しちゃいますよね♪
ちびくんは自分でもビックリだなんて、可愛いわぁ~☆
フードもキュートで、ちびくん本当に似合っていますね!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月 2日 (火) 09:50

そっか~着せるのにはそんな嫌~には
ならず、着てからの行動がおかしくなっちゃうんだ~
でも、ちびくんおもちゃでそんな嫌なことも
忘れて普段通り遊んだんですね
そういうところなんかいいな~
似合ってるし、ずっと着てるときっと慣れちゃう派かな?!
尻尾がブンブン多かった?!

投稿: もちゅみ | 2010年11月 2日 (火) 08:06

これはクララが立ったのと比較するとどうでしょうか?

多分ちびくんはおもちゃに全神経が行って、我を忘れてたと思います。

投稿: はますけ | 2010年11月 2日 (火) 04:56

ちびくん、お洋服とっても似合ってて可愛いーよー
ネコじゃらしの誘惑には勝てなかったのねーちびくんhappy02
これでお洋服嫌いも克服かなー

投稿: マルママ | 2010年11月 2日 (火) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37491754

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだハロウィン:

« 今日もハロウィン | トップページ | 僕だって・・・ »