« 新バージョン? | トップページ | 猫の寝言。 »

2010年11月19日 (金)

ちょっとだけIN

遊び猫が遊ぼうというので、ねこのきもち12月号の付録の紙袋を出すと、、、

                                             11月9日撮影

1i91

 

ビビリンだけど好奇心旺盛なちびくんはそろりそろりと近づく。

 

1i92

 

おっ! 入るのか? ヽ(゚∀゚ )ノ

 

1i93

 

やっぱりねぇdown 閉所恐怖症気味のちびくんには小さ過ぎたよね (●´д`●)

そいでも諦めきれずに猫ジャラで誘導しようとしたんだけど・・・

 

1i94

 

隠れて猫ジャラ狙う為の壁にしてる。。。

 

1i95

 

とうとう袋には入らず傍にあった大きめダンボールで猫ジャラ遊びになりました。

その後暫くは置いたままにしてたんだけど見向きもしなかったです。 (´Д`;)ザンネン

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 新バージョン? | トップページ | 猫の寝言。 »

コメント

猫の中にも閉所恐怖症の猫ちゃんて
いるんだぁ~とちびくんで初めて知りました^^
お母さんのお腹の中にいるとき
もしかすると他の兄弟たちと一緒で
ぎゅうぎゅうだったのかもしれませんね~(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年11月19日 (金) 22:35

結構ねこきも袋入らない猫さんいるんですね。
マルは速攻入りました。
だけどその後は素通りでした。
ちょっと残念な付録でしたね。
かえってユニクロとかの大きい袋の方が
猫さん達喜ぶ気がします。

投稿: | 2010年11月19日 (金) 19:18

うちもさ、ぜんぜん入らなくて、ボールをいれたら、りあむが頭だけつっこんだけど、サイズ的に入れなく・・・
いまじゃだれも見向きもせず、スルーだから、いずれ、捨てられる運命に(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2010年11月19日 (金) 16:58

狭いところの好きな猫さんも多いけど、
ビビリちゃんだと、怖がるよね。
でも、壁代わりに使って遊んでくれたならいいかな~
おもちゃ、何を買っても見向きもしてくれないちわりと暮らしているので、
わたし、ハードルすごく低いです(笑)

投稿: yuki | 2010年11月19日 (金) 14:57

袋、残念でしたね~。
箱と違って、フニャフニャしているので、ちょっと不安もあったのかな?
うちは出した時は入りましたが、それ以降、興味なしなので
もう畳んで仕舞っちゃいましたよ^^
袋を壁にして狙うちびくん、お茶目さんで可愛いです( *´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月19日 (金) 09:05

紙袋~入らなかったんだー
うちなら絶対さっちゃんがとりあえず
中まで入ってニオイとかだけは確認してそうです
そっか~小さすぎたのかな?
少し大きめの箱にはこうして入ってるから~
ちびくんある意味ちゃんと自分のサイズをわかっていて
頭から入ったらこの袋じゃダメだ~って思ったのかも?!

投稿: もちゅみ | 2010年11月19日 (金) 08:10

うちも匂い嗅いでそれっきりでした。
中に誰も入らなかったので、すっとぼけてプレゼント袋にします。

投稿: はますけ | 2010年11月19日 (金) 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37728884

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけIN:

« 新バージョン? | トップページ | 猫の寝言。 »