« ハッピー・ハロウィンですニャ | トップページ | まだまだハロウィン »

2010年11月 1日 (月)

今日もハロウィン

昨日の続きです。

洋服着ると匍匐前進になるちびくんはヒョコヒョコ少し進んでパタン ^^;

                                            10月31日撮影

1i23

 

お腹がやけにもっちゃりしてる。 ((´∀`*))

 

1i24

 

Kちん 「ちびくん、横になってたら背中が見えないよ~ちょっと見せてぇ」

 

1i25

 

ボタンが止まらずはだけた感じがいつものちびくんと雰囲気違って男の子っぽい (〃▽〃)ポ

 

1i26

 

ハロウィン柄可愛いw 写真にはよく写らなかったけど真っ暗だとプリントが光るんですよ~♪

実は、久々の洋服だったのでいっぱい撮っちゃったから明日も続くです。 〃´∀`)

 

1i27

 

飽きずに見に来てね~ヾ(o´∀`o)ノ゜ 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ハッピー・ハロウィンですニャ | トップページ | まだまだハロウィン »

コメント

お腹のもっさりに共感を覚えます^^
東山の金さんのさくら吹雪のように
ハロウィン模様がバッチリですね♪
ちびくんカッコいいですにゃ!
明日も来るですにゃ~^^

投稿: れお君の母 | 2010年11月 1日 (月) 23:29

あちゃー>_< やっぱり匍匐前進だったか!!
ちびくん 洋服のお披露目ご苦労さま&ありがとう^^/
いつも明るい色の服が多いから やっぱりイメージが違うね~
確かに ワイルドな男って感じ^^v
お腹のモフ毛・・・ うちの子は多分もっと凄いよ^^;

投稿: m+y | 2010年11月 1日 (月) 19:04

∑(=゚ω゚=;) そうなんだ!
服を着せると匍匐前進するなら
腹にモップをつけた服を着せようと
思います。

もちゅみさんよろしく~(=゜ω゜)ノシ
(ここで発注するなって?)

投稿: はますけ | 2010年11月 1日 (月) 17:11

月~水ポチ逃げで失礼します。
ほんと、はだけていると、男の子っぽいね~^^
でも、匍匐前進なのね^m^

投稿: yuki | 2010年11月 1日 (月) 17:05

ちびくん、似合ってるわー
かわいいわね!
今年は何もかわなかったな~。

投稿: cheekykoko | 2010年11月 1日 (月) 16:23

今日のちび君ワイルド!!
さぁ~すが男の子!
この色本当に似合うわ~~~。

投稿: ぷ~ | 2010年11月 1日 (月) 11:52

ちびくん胸元がワイルドでカッコイイですぅ(yωy*)
いつもの可愛いちびくんとは、印象が変わりますね!
背中の模様、光るなんてステキですね~☆
ハロウィンのイメージにピッタリです。
明日も楽しみにしていますよ~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月 1日 (月) 08:44

うんうん可愛い~~(^v^)
そっかー洋服苦手で匍匐前進なんだーちびくん
しかもそう~お腹の毛がモフって出てるんだもん~
ボタンとまらなかったのはやはり・・・(笑)
洋服の柄もいいですよね
ボタンがとまってないのが~kちんさんの書いてる通り
男の子ぽいです

投稿: もちゅみ | 2010年11月 1日 (月) 08:16

ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ~★☆

今日も可愛いニャン子 見せて頂きました!
一日が楽しくなりますね。o○catgood

投稿: 歌まろ | 2010年11月 1日 (月) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37479169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハロウィン:

« ハッピー・ハロウィンですニャ | トップページ | まだまだハロウィン »