« ゴロゴロ猫じゃないですニャ | トップページ | 新バージョン? »

2010年11月17日 (水)

一大事ですニャ!

タワーてっぺんでまったりしてたちびくんの様子が変sign01

                                             11月7日撮影

1i82

 

耳がピンと正面向いて緊張気味。 ((;゚Д゚)ナニ?

 

1i83

 

どうしたっていうのw (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

1i84

 

この時初めてちびくんの見てる方向を恐る恐る見ると、

ハエが居たsign01 こんな時季にハエが居るなんて・・・と思ってるうちに、

天井から壁に移動したハエをタワーから駆け下り追いかけだした。

 

 

ちびくんにとっては残念な事に逃げられました。 。(*´Д`*)。ホッ

 

 

逃げられたのはKちんのせいですニャって言われたような気がするけど。。。(;¬∀¬)

この後いつまでもハエが居るとずっと追いかけるし捕まえて食べちゃったら大変なので
何とか外に出したんだけど、暫く捜してるちびくんが不憫でした。 (;ω;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ゴロゴロ猫じゃないですニャ | トップページ | 新バージョン? »

コメント

初めましてブログランキングから遊びにきました。
ちびくんいつ見ても可愛いですね♪
ハエは楽しい動くおもちゃで夢中ですね。
我が家も虫類は食べないように取るように心掛けています。
又遊びに寄らせて貰います!!

投稿: クウママ | 2010年11月17日 (水) 23:42

目がらんらんとしてる~~っ!
しかも素早い動き!さすがちびクン^^
ハエさん捕まえて食べちゃっても困るから
逃げられたのは残念だけど、ちょっとほっ。

投稿: carebear | 2010年11月17日 (水) 23:18

ちびくん素早い!!
でも逃げられちゃいましたね^^;
うちでも逃げるとホッとします~(食べちゃうので☆)
しっぽブンブンでうきゃきゃ☆
kちんさんに何とかしてよ~と
言っている感じです^^;

投稿: れお君の母 | 2010年11月17日 (水) 22:09

ちびくんのパンチで壁にめり込ませて欲しかったですね。

うちは・・・蚊が飛んでます。どこか雨漏りの水が
溜まってボウフラが発生しているのではと思うくらい
毎日1匹ずつ飛んでます。

投稿: はますけ | 2010年11月17日 (水) 21:04

しっぽ、ぶんぶんで楽しそうだねー
うちもさ、おとといすげー虫おいかけてたよー
ただその虫がみえなかったのよ・・・人間には・・・

投稿: cheekykoko | 2010年11月17日 (水) 17:47

そりゃぁ気になったわね。
ちび君ハエ食べちゃダメよ。
動きが可愛いねぇ。
ハエに追いつこうと頑張る姿・・萌えです。

投稿: ぷ~ | 2010年11月17日 (水) 17:31

こうして一点を見つめているとドキッとしますよね^^
ハエさんが居たのですね~^^
ホントこの時期は珍しいですが、うちも先日か弱く飛んでいましたよ。
ちびくんの声、可愛いですよね♪
一生懸命、追いかける姿は勇気メラメラでカッコイイです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月17日 (水) 14:09

ポチ逃げですみません!☆☆

投稿: yuki | 2010年11月17日 (水) 12:49

ちびくんハエ見つけたのね~!
動画2本見ました
1本目素早かった~~
そしてもう2本目のときはハエはいなかった?
まだいたのかな
鳴き声が~めちゃくちゃ可愛いです
鳥や虫が居る時にニャニャッと短めに興奮して鳴く
感じの鳴きかたですねー
おふみが鳥や虫を見て興奮すると鳴く鳴き方と一緒です
最後は外に出したんですね~
うんうんハエくらいだと食べちゃいそうだもん(^_^;)

投稿: もちゅみ | 2010年11月17日 (水) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37699456

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事ですニャ!:

« ゴロゴロ猫じゃないですニャ | トップページ | 新バージョン? »