« どうでしょう? | トップページ | クネクネスリスリ »

2010年11月12日 (金)

モミモミの後。

本格的モミモミはこのボロボロのムートンでしかしないちびくん

                                             11月4日撮影

1i65

 

モミモミ後、うっと~りまった~りしてます。 (●´艸`)

 

1i64

 

Kちん 「ちびくんのうっとり顔撮ってるよ」 d(・∀<)

 

1i66

 

Kちん 「なんでさ? 顔アップも撮ろう♪」 smile

 

1i67

 

モミモミする時はKちんがそばで見守っててあげないとならなくて、

ちょっとでも見てなかったら、cat「ちゃんと見ててですニャ」って怒られます。^^;

なのに、うっとり顔写真撮られるのは恥ずかしいんだね。(*^∀^))

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« どうでしょう? | トップページ | クネクネスリスリ »

コメント

やはり慣れ親しんだものが
一番お気に入りなのですね♪
見てないとおこられちゃうなんて~
ちびくん正真正銘の甘えんぼさんですね^^

投稿: れお君の母 | 2010年11月12日 (金) 23:41

マルは夜寝る時パパママの布団の上に乗りブゥブゥ言いながらフミフミします。

ちびくん赤ホッペかわゆい♪

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年11月12日 (金) 21:11

このムートンが必需品なのね。
我が家は・・・ 私の肩です。
なぜか肩に手を置いてやります。
ちび君は見てて欲しいタイプかぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年11月12日 (金) 20:17

うふふ^^
このムートンがきっと気持ちいいんでしょうね♪
モミモミする手が可愛い~。
間近で写真を撮られるとなると、うっとりするのは恥ずかしいのかな(笑)

投稿: carebear | 2010年11月12日 (金) 17:31

モミモミ、Kちんさんに見ていて欲しいんだ~!ひゃあ^^かわいいですね^^
ちわりは、わたしに抱っこされているとき、わたしの服をモミモミします。
かわいいけど、爪がある時は痛い…^^;
ちびくん、そのうっとりしたところを、写真に撮られるのは恥ずかしいんですね^m^
でも、とってもかわいいですよ~^^

投稿: yuki | 2010年11月12日 (金) 15:46

こんにちは~
モミモミ気持よさそうですねぇ~♥
お手手がクリームパンみたいでカワイイ。
写真撮られるのはずかしがりますよねぇ~
その顔がまた可愛らしいデスッ。
いつもちびくんかわいいなぁ~!

リンク貼らせていただきました。

投稿: mamin | 2010年11月12日 (金) 13:13

このムートン、フミフミにはピッタリな感じですね~!
うちも毛足の長い毛布とか、気に入ってしますよ^^
フミフミ中は見ていてもらうと安心感でいっぱいになるのでしょうね♪
ウットリ顔で一生懸命フミフミ、かっわいいですよね~(゚▽゚*)
照れているちびくんお鼻もポッと赤くなってる?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月12日 (金) 09:06

モミモミするの~このムートンなんですね、ちびくん
うちはさっちゃんがモミモミするのは
大、小のビーズクッションです
うっとり顔可愛いよ~
しかも手がモミモミしていた?だろう
なんとなく大きくなってる!
Kちんさんがそばで見守ってあげないと~なんですね

投稿: もちゅみ | 2010年11月12日 (金) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37629021

この記事へのトラックバック一覧です: モミモミの後。:

« どうでしょう? | トップページ | クネクネスリスリ »