« 一大事ですニャ! | トップページ | ちょっとだけIN »

2010年11月18日 (木)

新バージョン?

この前の日記ではモミモミ後のうっとりまったりなちびくんの様子でしたが、

モミモミ中はこんな感じ↓です。 かなり厳しい表情です。(笑)

                                            11月15日撮影

 

そして動画とは別の日ですが、この日のモミモミ後は見たこと無い寛ぎ方でした。

                                             11月6日撮影

1i85

 

畳んだブランケットとムートンの間にちんまり収まってます。

 

1i86

 

やっぱり、モミモミ後は写真に撮られるのは恥ずかしいみたい。。。(。・m・)クス

 

1i87

 

だいたい1日に1度はする本格的モミモミ、ブーブーnote言って中々激しいでしょ ((*´∀`))

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 一大事ですニャ! | トップページ | ちょっとだけIN »

コメント

ちびくんの動画可愛いですね♪
ブーブー言いながらモミモミして
噛んでる、吸ってる?しぐさにやられますね(*^。^*)
うちの子も1日何回もモミモミ、ブーブー行ってます。
ちびくんもんだ後間にちょこんと座ってるのも可愛すぎますね。
もうすぐ5歳なんですね。
可愛い顔してますし、しぐさ、行動も可愛いので若く見えますね!!

投稿: クウママ | 2010年11月18日 (木) 23:47

あ゛ーちびはまが似た様なことをすると思ったけど
ちびはまのは単なる足踏みだったんだなー。 il||li _| ̄|○ il||li

おつるは食いちぎり、もいちはかきだすでしょう。最近敷き毛布にハゲが
発生してまして・・・。

ちびくん、オパーイ恋しいんだね。担任の先生を「ママ」と呼んでしまった
小5の夏ですな。

投稿: はますけ | 2010年11月18日 (木) 22:04

チビくんのもみもみは真剣ですね♪
お手手のぐぅぱぁが可愛いです^^
ブランケットとムートンの間は
気持が落ち着くのかしら^^

投稿: れお君の母 | 2010年11月18日 (木) 20:57

厳しいというより、一生懸命ですね^^
ママのおっぱい、飲んでる気持ちなんだろうな~
外猫さんがおっぱい飲んでいる時の顔も、
こんな感じの子が多いと思います。じっとどこか見ていて^^
その後の、ちんまり寛いでる姿もかわいい!

投稿: yuki | 2010年11月18日 (木) 19:02

うふふふ。
なんでこの隙間にぴったりはまってるんだろう^^
可愛いね~。
私、子供のころから猫を飼っていましたが、みんなモミモミしてたけど
今実家で飼ってる猫は、そういえばしてない!!
なんでだろう~~??

投稿: carebear | 2010年11月18日 (木) 17:33

りあむくんもどっちかといったら、こんな真剣なお顔でふみふみするよ。
ぷすぷす鼻をならしながら、鳴きながらふみふみするのでかわいいので動画に撮りたいのだけど、夜に飼い主の布団の上でしかしないのよ~
明るいところでみたことないんだ。
かわいいのにな~

投稿: cheekykoko | 2010年11月18日 (木) 17:29

ホント なかなか激しいねぇ~♪
フミフミ・・・ こんなに真剣なお顔でやるんだなぁー
うちはほとんどしないから^^;
だから羨ましくって☆ いいないいなぁー!!

そして 何故照れる!?@_@
またそのお顔が可愛いんだけどぉ^^フフッ
ちびくん うちの子にフミフミの仕方 教えてやってぇ~

投稿: m+y | 2010年11月18日 (木) 17:03

チビくん真剣にモミモミしてる!
にゃーは、まじめにモミモミしません。
あしぶみしたり、肉球グーパーグーパーしかしないので
つまんないです。。

投稿: おちか | 2010年11月18日 (木) 14:27

あぁ~~、眠くてしょうがないのね。
モミモミも可愛いなぁ。
いつものちび君と違う顔だねぇ。
我が家はここまでのモミモミはしないのよ。
まぁ熟女のプライドかもしれないけど。
コレくらいやってくれると嬉しいのになぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年11月18日 (木) 10:02

おはよぉ~ございます。
モミモミちびくんかわいいなぁ~
撮られるのがスゴク恥ずかしそうッ♥
そんな表情がなんとも言えぬ可愛さですね!!!
ちびくん~きゃっわいい~☆

投稿: mamin | 2010年11月18日 (木) 10:00

ちびくんのグルグル可愛い~♪
お顔もムートンにピッタリ付けてするのですね。
フワフワしていて安心感があるのかな?
甘えた後は、えっ?その位置で休憩ですか~?^^
丁度キレイにハマっていて、駐車場みたいですね( ´艸`)
甘えん坊のちびくん大好きなので、恥ずかしがらずに見せてね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月18日 (木) 09:48

ちびくんの動画~見ました―!
可愛い~~(#^.^#)
ブーブー?グルグル?すっごい鳴らしてますね~
モミモミすごいなー噛んじゃってるし
2回みちゃいましたよ~~
1日に1回はやってるんですねぇ
ふふ、そのあとの画像~きっちり間に入っていますね(^u^)

投稿: もちゅみ | 2010年11月18日 (木) 08:35

ちびくんのフミフミはカミカミもしてるね!
オッパイ飲んでるイメージなんでしょうね (^O^)
マルはフミフミとブーブー声だしです。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年11月18日 (木) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37713379

この記事へのトラックバック一覧です: 新バージョン?:

« 一大事ですニャ! | トップページ | ちょっとだけIN »