« 猫ですからニャ | トップページ | 一大事ですニャ! »

2010年11月16日 (火)

ゴロゴロ猫じゃないですニャ

ここんとこずっと、ストーブ前でゴロゴロしてる写真ばっかだな~coldsweats01

確かに毎日こんなんなってるけど・・・

                                             11月5日撮影

1i79

 

ちびくんの名誉のために言うと、1日中こうではなく遊びも毎日真面目にやってま~す。 (●´∀`)ノ*

 

1i80

 

ただゴロゴロしてるだけじゃなく、Kちんにサプライズもあったり(笑)

いくらKちんがオバケ怖くても、ちびくんのうらめしやは怖くありません。 ((ヾ(∀´* )アハハー 

 

今日のおまけpresent

                                             11月4日撮影

1i81

 

爆睡中sign01 そばに行っても尻尾さえビクとも動かない。やっぱりゴロゴロ猫?!( *´艸`)クスクス

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫ですからニャ | トップページ | 一大事ですニャ! »

コメント

ぽちぽちだけですみません☆

投稿: れお君の母 | 2010年11月16日 (火) 23:59

うらめしやー面白い(拍手)
今日もちびくんおまたで熱風吸収ね(^O^)/
保温キープで爆睡かな。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年11月16日 (火) 21:42

ポチ逃げですみません~
ごろごろしてくれてるのが、一番なごむよね~^^
一緒にごろごろしたいです。タワーの上じゃ無理だけど(笑)

投稿: yuki | 2010年11月16日 (火) 18:20

こんにちは~
きゃっ♥ちびくんゴロゴロして気持よさそォ~
ゴロゴロしてるの見ると一緒にとなりでゴロゴロしたく
なっちゃいますよねぇ!
タワーの天辺のちびくん~
落ちそぉ・・・・なんだけど落ちないんだよねぇ★
ちびくんカワイイ~ツンツンしたくなっちゃいますッ。

ウチに仲間が増えて3ニャンズ結成しました。
もの凄いにぎやかデスッ。

投稿: mamin | 2010年11月16日 (火) 15:03

ゴロゴロできて羨ましいぞぉ~~~。
ストーブの温かさはたまりませんからねぇ。
あぁ~~私もちび君と一緒にゴロゴロしたい。

投稿: ぷ~ | 2010年11月16日 (火) 14:48

いいところ~ちびくんそこは気持ち
よくて開きになっちゃうんだろうなー
ふふ、タワーの上で熟睡中ですね
あんまり熟睡してると
寝がえりうったときに落ちそうに?なんて
ことはないのかなー
うちはごくたまーにイスの上でおふみがあったんですよ

投稿: もちゅみ | 2010年11月16日 (火) 13:19

うちもストーブ前で過ごす時間が増えましたよ~^^
なので写真も寝ている時に、つい撮っていますw
ちびくんの「うらめしや~」手の角度もバッチリでお上手(゚▽゚*)
ゴロゴロしながらも楽しませてくれて可愛いニャ~♪
近づいても動きがないなんて、相当深い眠りだったのでしょうね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月16日 (火) 09:18

うちも開きはするけど、頻繁には開かないなぁ。
まだおつるが開いてないからいつ開くか楽しみです。
もいちとW開きなんてことになるといいな。

投稿: はますけ | 2010年11月16日 (火) 04:59

あっ ホントだ♪
またまたストーブ前でゴロゴロしてるぅ~^^
でも これがまた見てる私達は嬉しいのよね!!!
開きで寛ぐちびくんは 見るといい事ありそう・・・みたいな!?^^v
それに ゴロゴロするのも猫の立派なお仕事だもんね~ちびくん!!

おまけ写真 一瞬どっちが尻尾?@_@ って思ってしまった^^;

投稿: m+y | 2010年11月16日 (火) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37685415

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ猫じゃないですニャ:

« 猫ですからニャ | トップページ | 一大事ですニャ! »