« いじけてても・・・ | トップページ | ダンスですニャ♪ »

2010年11月23日 (火)

テレビ好き猫

先週の日曜日、バレーボールを観てたとき、

                                            11月14日撮影

1j6

 

またまたテレビ前を陣取られた。。。

 

1j7

 

ボールに合わせてちびくんの首も左右に動き、

ボールが画面から消えると後ろを覗き込んだり、チョイチョイしたり、試合に参加? ヾ(▽⌒*)

 

1j8

 

Kちん 「ちびくん全然見えないからどけて~」 (*¬ε¬*)もぉ~~!!

 

1j9

。。(〃_ _)σハァ

動物番組とスポーツ番組が特にお気に入りの様です。

 

それから数時間後、

楽しみにしてたF1最終戦アブダビGP、ちびくんにテレビ前陣取られなきゃいいなぁ・・・と。

 

1j10

 

バレーボールで疲れたみたいでグーグーsleepyでした。

 

1j11

 

ホッ、ゆっくり観戦できたわ !!(〃^∪^〃)ウヒヒ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« いじけてても・・・ | トップページ | ダンスですニャ♪ »

コメント

ちびくんサイコー!!ボールをテレビの後まで追っかけていたのねー
その根性、素晴らしいー!!
ちびくんなら、どんなボールでもとれそうー!!
ぐっすり寝ているちびくんのお顔も可愛いけど
ボールを追っかけて立っちしている姿もめちゃくちゃ可愛いー
思わず笑っちゃいましたー

投稿: マルママ | 2010年11月24日 (水) 00:05

ポチ逃げです~>_<
ちびくんもバレーボールに参戦したのね~^^
疲れて寝てしまってる姿がかわいいです^^

投稿: yuki | 2010年11月23日 (火) 22:27

ちびくん応援疲れかしら^^
立って伸びするほど大応援♪
おかげでメダルがもらえたのかな~
そういえばうちのピーチも
動物番組とスポーツ番組が好きです(*^_^*)
兄ちゃんはぜんぜん興味ないのですが^^;;

投稿: れお君の母 | 2010年11月23日 (火) 21:26

ちび君のTV鑑賞は凄いね。
ちゃんと理解してみてるのね。
我が家ではTVには興味の無い猫が邪魔はしますが。
きっと集中してみていて疲れちゃったんだね。

投稿: ぷ~ | 2010年11月23日 (火) 20:18

ちびくん目の前でテレビ見るんですね(^^ゞ
バレーボール見るの気合い入り過ぎたのかな(笑)
見てる姿も寝てる姿も可愛いですね♪

投稿: クウママ | 2010年11月23日 (火) 16:44

相変わらずテレビっ子だね~ちびくん♪
羨ましいわ・・・
って 見てる側としては ちょっぴりお邪魔虫なんだね^^;
でも やっぱり真剣にテレビを見てる姿は可愛い☆
ボール探してる様子なんてヤバイもの!!
あぁ~ 猫と一緒にテレビ見るって やっぱり私の憧れだなぁ~~~

投稿: m+y | 2010年11月23日 (火) 10:53

ちびくんはテレビ好きで、一緒に見れていいな~♪
うちは、もう2ニャンとも興味なしになってしまいました^^;
スポーツは動きがあって面白いのでしょうね~!
一生懸命、応援しすぎてF1の頃にはグッスリ^^
小さい子みたいで可愛いですぅ(゚▽゚*)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月23日 (火) 09:08

ちびくんバレーボール右へ左へと早いボールの動きに
ちょっとくたびれたかな?
この前音楽番組でコブクロが歌ってるシーンで
桜の花びらが落ちてくるような演出あった時
画面に肉球タッチ連打され痕だらけになっちゃった (笑)。
ちびくんも肉球はんこう押しちゃうニャね!

投稿: | 2010年11月23日 (火) 08:04

興味あるものは人の迷惑省みず、興味ないものは徹底して居眠り…。

ちびくん猫でよかったね。
人間なら友達少ないよ。

投稿: はますけ | 2010年11月23日 (火) 05:13

ちびくん~スポーツ番組と動物番組がお気に入りなんだ~~
立っちゃって探してるちびくんとってもかわいい~
そのあともF1でちびくんにテレビ前をと
心配していたらバレーボールで疲れて寝ちゃったのね
最後の寝てるとこなんとも言えない可愛さです
よく仔猫とかがこんな感じで寝てるけど~それっぽい♪

投稿: もちゅみ | 2010年11月23日 (火) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37781764

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ好き猫:

« いじけてても・・・ | トップページ | ダンスですニャ♪ »