« ダンスですニャ♪ | トップページ | 今年の避難訓練は? »

2010年11月25日 (木)

僕、猫ですニャよ!

タワーのてっぺんで何かブツブツ言ってるちびくんを見てヒヤッ ∑(□゜/)/!

                                            11月16日撮影

1j12

 

頭、乗り出しすぎだよー

 

1j13

 

Kちん 「ちびくん危ないよー!」 (`・Θ・´)ムッ

 

1j14

 

Kちん 「頭から落ちたらどうすんのー!」 

 

1j15

 

Kちん 「そりゃ分かってるけどぉ、ちびくんさぁ運動神経よくないんだから・・・」 ( ・ノェ・)コショッ

 

1j16

 

ここから落ちたことはないけどヒヤヒヤっとすることが結構あります。 ^^;

飼い主の注目浴びようと普段と変わったことしたりするんですよね~ (^~^;)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の「タラッタラッタラッタうさぎのダンス~」、妄想じゃなかったんですね!

Kちんはちょっと間違って覚えてたけど、みなさんも知ってて安心しました! ヾ(*´∀`)ノ

猫友のhittyさんが調べて下さって、全歌詞、作詞者、作曲者も分かりました!こちら

hittyさんありがとう!すっきりしました~(人´∀`).☆.。.:*

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ダンスですニャ♪ | トップページ | 今年の避難訓練は? »

コメント

あ!そそらそらそらが出だしだったのですね^^;
小さい秋みつけた♪の曲みたいに
出だし間違ってました^^;;
わかってスッキリですね!
ちびくん頭出しであぶにゃいよ~☆
うちの兄ちゃんみたいに落ちちゃだめだよ~

投稿: れお君の母 | 2010年11月25日 (木) 20:42

落ちないもんなんだよねぇ^^
見てるこっちはヒヤヒヤするよね!
でも、ウチの実家の猫は、アホ猫なので結構落ちてるよ。
本当アホなの。困ってます。

投稿: carebear | 2010年11月25日 (木) 19:43

Happy Thanksgiving!

いやぁ~ウサギのダンススッキリしてくれて嬉しいです。

注目浴びたい!うん。一人っ子だもんね。
いつも見てて欲しいよね。
猫と言えども間違って怪我もあることだし。
心配しちゃうの分かります。

投稿: ぷ~ | 2010年11月25日 (木) 16:32

りあむくんもあぶないときあるよー
たまにおちたりするよ(笑)
でも猫だから、結構、たえるよ(タワーの上とかだったらしがみついたりして)

投稿: cheekykoko | 2010年11月25日 (木) 16:20

こんにちはー
ちびくんタワーの上でもやんちゃですねぇ~(=^・^=)
でも落ちそうで落ちない・・・
かわいいけど、ちびくんあっぶなぁ~いって
ドキドキしちゃいますよねぇ~(^o^;)
ちびく~ん落ちないようにねっ☆彡

投稿: mamin | 2010年11月25日 (木) 12:56

すみません。今日もポチ逃げです>_<
明日ゆっくり遊びに来ます!

投稿: yuki | 2010年11月25日 (木) 12:38

この歌 Hごんさんが知らないって聞いてビックリだったのよ~@_@
もちろん私も知ってる^^v
やっぱり知ってる方はたくさんいるよね!!!

ちびくん 確かに頭が落ちそうだぁー>_<
っていうか この体勢キープ出来るって逆に凄い☆
普通もっと 首がダラーンってしそうなものなのに・・・
ちびくんさては こうしてこっそり首の筋肉運動してる!?^^フフッ

投稿: m+y | 2010年11月25日 (木) 12:04

ちびくん!頭が~!
そのままコロンと落ちたら大変!と心配になりますよね~。
かなり余裕のちびくん、得意気なアップがすごく可愛いです^^
うさぎのダンス、初めてちゃんと歌詞を見ました♪
私もスッキリしました!ありがとうございます☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月25日 (木) 09:14

そうなんですよねー猫だからこのくらいの
ところから落ちても平気・・・なはずなんだけど~
心配になっちゃうのーわかる~~
ちびくんも運動神経がないほう?なんだー^_^;
でもきっとさっちゃんならこんな高いとこ乗れないから
ちびくんのほうがやっぱり運動神経あるよ~
って、まさか?乗せてもらってるかな(笑)
うさぎのダンス~ちゃんとしたのわかったんですね!

投稿: もちゅみ | 2010年11月25日 (木) 08:08

大丈夫なのは頭が軽いからじゃなくて猫だからだったんだ〜。

うさぎのダンスね〜、昔家族揃って歌合戦のうさぎさんチームの登場曲がこれだったですね。

…ってこっちの方が皆さん知らないよね。

投稿: はますけ | 2010年11月25日 (木) 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37798322

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、猫ですニャよ!:

« ダンスですニャ♪ | トップページ | 今年の避難訓練は? »