« スローモーション | トップページ | すぐ来てですニャ »

2010年11月30日 (火)

虫いっぱいですニャ!

おとついから降り続いてる雪snow ちびくんの住む街は一気に銀世界になりました。

初雪以来(1ヶ月位前)の雪で、虫と勘違いしてる猫は大忙しの朝です。(笑)

↓こちらは銀世界になる前のこと。 ストーブ前でブルブル

                                            11月22日撮影

1j40

 

Kちん 「ストーブ点いてないのに、そこで何してるの?」

 

1j41

 

ストーブ消してる時、ちびくんはわざとストーブ前でブルブルして寒さアピール

 

1j42

 

Kちん 「はい、ただいま!」 (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ 点けずにいられないよね(≧∀≦)ゝハハ

 

暖まってくるとのび~ん (@^-^)

 

1j43

 

ちびくんの作戦大成功です。 (¬∀¬)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« スローモーション | トップページ | すぐ来てですニャ »

コメント

ちびくん地方の天気予報で雪だるまのマークが
ついてるのを見かけました^^;
寒がりさんのちびくん大丈夫かな~と
思ったりしてましたが
こんなに上手にストーブの催促を^^
ぬくぬくでのびのびですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年11月30日 (火) 22:11

ちびくん演技派男猫優だニャ〜。
でもホントに寒かったのかも。
背中丸まってるもんね〜。


投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年11月30日 (火) 19:52

北海道、すごい大雪っていってたもんね。
さむいだろうな~。
いまごろ、ちびくんはストーブで快適だね♪

投稿: cheekykoko | 2010年11月30日 (火) 16:53

そうなんだ~もう銀世界になったんですねぇ
ストーブ前で待ってるちびくん寒そう
本当にブルブルして待ってるようです
で、ストーブ入るとぬくぬくで
ああなっちゃうのね~^^

投稿: もちゅみ | 2010年11月30日 (火) 16:51

ポチ逃げでごめんね!
ちびくん、賢いよ~^^

投稿: yuki | 2010年11月30日 (火) 13:57

雪降ってるんだぁ。
そりゃぁちび君寒いよね。
ストーブの前での猛烈アピール作戦大成功だね。
コレやられるとお猫様の下僕はつけるしかないしね。
kchinもちび君も体調に気をつけてね。

投稿: ぷ~ | 2010年11月30日 (火) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37899094

この記事へのトラックバック一覧です: 虫いっぱいですニャ!:

« スローモーション | トップページ | すぐ来てですニャ »