« ちょっとだけIN | トップページ | 僕の幸せな顔 »

2010年11月20日 (土)

猫の寝言。

タワーのてっぺんでちびくん、可愛い顔して寝てたんだけど起きちゃいました。coldsweats01

                                             11月9日撮影

1i96

 

寝言も言ってました。

 

1i97

 

Kちん 「いや~ちびくんに呼ばれたと思ったんだけどさぁ・・・」 

↑こう見ると可愛い寝方ですよねw happy01

 

1i98

 

でも、Kちんが居たところから見えた光景はこんな感じ↓

 

1i99

 

寝言も言ってたし、あんよで「よっ!」って声掛けられた気がした。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 

1i100

 

そうだよね、ちびくんは寝てただけだもんね。

Kちんを呼ぶときはあんよあげなくても、「ちょっと~」でいいもんねw (*゚▽゚)ノアハ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちょっとだけIN | トップページ | 僕の幸せな顔 »

コメント

かわいい、ちょっと乙女チックな寝姿^^
でもKちんさんから見ると、あんよがよっ♪
たまに寝言言うことありますよね。ついじぃっと見てしまいます。
うにゃにゃ…とかふぅ~とか、どんな夢見てるのかなって…
ちびくんはどんな夢をみてたんだろう~^^

投稿: yuki | 2010年11月20日 (土) 19:53

ちびくん寝言ってたということは
たのしい夢みてたんだろうなぁ〜。
アメショー娘とクリスマスパーティーとか!
まだ早いかな (笑)。

投稿: | 2010年11月20日 (土) 19:50

寝起き可愛いですよね♪
ちびくんのあんよ可愛くて自然と目が行きますね。
寝言ってどんなかんじなんでしょう?
スゥーー、スピーーーとかは聞きますが(笑)
けいれん見た時はちょっとビックリしました(~_~;)

投稿: クウママ | 2010年11月20日 (土) 19:28

寝言いうよねー
あとけいれんもたまにするし。
ぴくぴくなってるの最初みたときびっくりしたわ。

投稿: cheekykoko | 2010年11月20日 (土) 16:53

ちびくん~ちゃんと上で寝ていたんだー
うちだと~寝ていて寝ぼけて落ちそう^_^;
寝言もだったんですね~可愛いなー
猫の寝言って本当に可愛いですよね
フフちびくんはなにかおいしいもの夢かな~
それとも遊ぶ夢かな~
その格好も可愛いです(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2010年11月20日 (土) 15:36

あはっ^^ちびくん寝ぼけ顔で可愛いですぅ♪
寝言を聞けると得した気分になります^^
楽しい夢でも見ていたかな?^^
Kちんさんから見えるちびくん、確かに「アンヨ」ですねw
角度によって印象がすごく変わるので、面白いですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月20日 (土) 09:22

ちびはまも鼻が詰まっているから寝言にも鼻笛にも取れる音を発しますね。

ちびくん、つま先をクイクイして呼ばないとね。

投稿: はますけ | 2010年11月20日 (土) 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37729235

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の寝言。:

« ちょっとだけIN | トップページ | 僕の幸せな顔 »