« 寒くて寝られないですニャ | トップページ | 晴れた朝は早起き猫 »

2010年11月 6日 (土)

いろいろ考えてるですニャ

タワーのてっぺんでまったり中のちびくん。お手手あご枕にしてる。 confident

                                            10月23日撮影

1i45

 

考え事してるようにも見える。

 

1i46

 

多分、遊ぶ事考えてるんだと思う。 (≧m≦)

↓お水の前で飲まずにじっとしてる。

 

1i47

 

こっちは何考えてるのかさっぱりわからない。 (○゚ε゚○)ンー?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寒くて寝られないですニャ | トップページ | 晴れた朝は早起き猫 »

コメント

お手手あご枕^^
ちびくんは頭重たくないから
シビレないのでしょうね♪
お水の前で何を考えているのでしょうねぇ~
ここにもし魚がいたら!とか
妄想でしょうか^^

投稿: れお君の母 | 2010年11月 6日 (土) 18:57

ちび君はちび君の考えや思いってあるよね。
それは誰もわからないなぁ。
何して遊ぼうと考えてるのか、今の世の中憂いているのか・・・
こっそり教えて欲しいわ。

投稿: ぷ~ | 2010年11月 6日 (土) 17:37

ちびくんの水飲み台カッコいいね!

ちびくん何か急に思いだした事でもあったのかニャ?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年11月 6日 (土) 17:35

タワーの上のちびくん、なんだか平べったくてかわいい~^m^
お水の前で考えてるって、時々ありますね!
「お魚泳いでないかな~」とか…?(笑)

投稿: yuki | 2010年11月 6日 (土) 14:59

お水の前のちびくん~~
ほんとなに考えてるんだろう?
小さい虫とかいたならジーッと見てるの
わかるけど~
もうそっちは寒そうだから小さい足とかいなそうだし。。。
タワーの上ではなにして遊ぼう~って
考えてた?!
お手手が可愛いね~(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2010年11月 6日 (土) 14:13

おおかた今回のトレードは両チームにとってプラスなのか考えているのかな、って10月の撮影ですね。

水に写ってる自分の顔に見とれてるのかな。

投稿: はますけ | 2010年11月 6日 (土) 11:17

何考えてるか分からないところが また猫の魅力だったりするしね~^^v
まぁ うちは毎日カリカリの事しか考えてないと思うけど・・・^^;
ちびくん タワーの上では確かに「何して遊ぼう」って
考えてるお顔してるよね!!!
水の前では・・・ 虫か何か見つけた!?@_@

投稿: m+y | 2010年11月 6日 (土) 11:05

ちびくんご機嫌で考え事ですね~^^
どんな遊びをしようか、考えているだけでワクワクしたのかな?♪
お水の前で固まっちゃって、どうしたのでしょうね~^^
「喉が渇いたけど、もうすぐビールが待っている!」と葛藤している
お父さんの様にも見えますw

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月 6日 (土) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37532272

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ考えてるですニャ:

« 寒くて寝られないですニャ | トップページ | 晴れた朝は早起き猫 »