« トラですニャ! | トップページ | ちょっと目面しかっただけ? »

2010年12月19日 (日)

タワーでまったり

タワーてっぺんであんよ投げ出しまったり中のちびくんhappy01

                                            12月13日撮影

1k26

 

ちびくん、おケツが見えてるよ ゞ(≧ε≦● )プッ

 

1k27

 

聞こえたのかな? 尻尾で隠して肉球広げたsign01 (>∀<●)

 

また別の日、やけに尻尾が太く短くなってる。 

                                             12月4日撮影

1k31

 

なんだぁ~尻尾くるんってなってたんだぁ (●′∀‘)

 

1k32

 

一瞬びっくりしたよ^^;

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちびくんの住む街はおとついから雪が降り続いてます。
気温も真冬日(1日中氷点下)が続き寒いです><
寒いからだと思うけど、就寝時は人間ベッドで一緒に寝るちびくんだけど、
いつも布団の上で寝るのに、朝方布団の中に入って来たんです~(*≧∀≦)ウレシイ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« トラですニャ! | トップページ | ちょっと目面しかっただけ? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさい><

きっと聞こえたんでしょうねぇ、ぱっと隠したもん(笑)
そいで、肉球パーはおケツ写された抗議だと思います(笑)
昨日は少し暖かくなって最高気温はプラスになりました~今日から暫くは暖かそうです^^

投稿: kchin | 2010年12月20日 (月) 00:15

寒いのはいやですが
いいこともあるのですね^^♪
ほんとだ!パアの足~
ちびくん聞こえてるのかなぁ^^??

投稿: れお君の母 | 2010年12月19日 (日) 23:44

こちらも昨日、一昨日雪が降りました^^;
まだ、そんなに積もるほどでは無いですが…
外は寒くても、ちびくんは気持ち良さそうですね~^^
ほんとに聞こえて、お尻隠しているみたい^m^
くるりんしっぽもかわいいです^^
うちは、ちわりが鍵しっぽ、わおんはボンボンしっぽなので、
すらっとしたまっすぐなしっぽ、新鮮~

投稿: yuki | 2010年12月19日 (日) 22:44

おぉ~~~~とうとうお布団の中に入ったのね!!パチパチ
嬉しかったでしょう?
きっとこれからも一緒に寝れますよ。
ニャンと寝るとお布団の中ポカポカですよ。

寒いのね・・・・
昨日はコチラも滅茶苦茶寒かったです。

投稿: ぷ~ | 2010年12月19日 (日) 18:09

あ~!びっくり!
尻尾が太くなったのはわかるけど、何で短くなっちゃったのかと
思った(笑)

わ~。そんなに寒いんですねΣ(゚Д゚)
ちびくん、お布団の暖かさを覚えて、これからはお布団の中で
寝るようになるかな♪

投稿: carebear | 2010年12月19日 (日) 16:23

ちびくんタワー抱かえて本当に可愛いですね。
初めて見ましたよ(笑)
お手手パ~も可愛すぎる(^^♪
雪降り続けてたら寒いでしょうね。
ちびくん温もりでポカポカですね(*^^)v

投稿: クウママ | 2010年12月19日 (日) 12:49

ウフッ^^ちびくん急いでオチリ隠しが可愛いですね~( ´艸`)
開いたお手手は、視線ストップですニャ!の意味かな?^^
わ~!尻尾が短い~Σ(・ω・ノ)ノ!
どうなってるの!?とドキドキしましたよ^^
今朝ストーブのタイマー時間を間違えて、起きた時に
ものすごく寒かった我が家です^^;
一緒に眠るとポカポカし合わせですよね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月19日 (日) 08:53

いやぁ力無くトップで寝てるちびくん、例え悪いけど雑巾乾かしているみたいだよ。

そうかぁ寒いと布団なんだな〜ということは…部屋をもっと冷やせば〜

いやいや、これ以上ちっち出ないのが増えても困るし〜。

投稿: はますけ | 2010年12月19日 (日) 04:06

あはっ^^ ちびくんお尻丸見えだぁ~♪
んで 今度はしっかり隠してる@_@
パッーってなった肉球は 照れ隠しなのね!!!
尻尾 一見力が入っていそうに見えるクルンだけど
こういう時って猫はどうなんだろ・・・ 無意識なのかしら?_?

そちらは毎日 もうすっかり真冬日なのね!!
こちらも寒いけど 寒いなんて言ったら怒られそうな気温だ^^;
ちびくんも一緒にお布団の中でポカポカ寝てるのね^^v

投稿: m+y | 2010年12月19日 (日) 03:24

ちびくん~おちりが丸見えだった?ムフフ
足の先をむぎゅ~って広げてまた可愛い
尻尾をくるんとして寝てるの
この構図はなんだか面白いな~
ウググ~ずっと雪降ってるんだ
寒そうーーー
そういう時の買い物や外に出るのってなんかすごい
大変そう
こちらでは2日も続くこと自体ないからなぁ。。。
ちびくん布団の中に入ってきたんだぁ
やっぱり寒すぎなんですね
でも一緒にそうやって寝るのうれしいですよね
サイズ~ありがとうです
次回かぶり物買う時の参考にしたいと思って(^v^)

投稿: もちゅみ | 2010年12月19日 (日) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38130270

この記事へのトラックバック一覧です: タワーでまったり:

« トラですニャ! | トップページ | ちょっと目面しかっただけ? »