« ちょっと目面しかっただけ? | トップページ | 猫の熱視線 »

2010年12月21日 (火)

寒がり猫

グチャグチャのブランケットの上で縮こまってたちびくん

                                            12月15日撮影

1k28

 

Kちん 「ちびくん寒いの?」 

 

1k29

 

Kちん 「背中に掛けたから暖かくなるよ」

 

1k30

 

こちらは↓、

カラスの出勤を見るために早起きして見終わったら人間ベッドに戻って2度寝。 

                                             12月6日撮影

1k33

 

やっぱり寒そうなので毛布掛けてあげます。 

自分で潜る事が出来ないから、夜中も目が覚めた時は掛け直してますhappy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちょっと目面しかっただけ? | トップページ | 猫の熱視線 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねー><

カラスの出勤観察するのは前にもブームがあったんだけど、
最近またブームらしく(Kちんは寝てて目撃してないです)、ちびくんカラス観察しててHごんが起きると人間ベッドに戻って2度寝してるらしいです(笑)

投稿: kchin | 2010年12月22日 (水) 00:06

ちびくん地方はこの時期めちゃ寒いでしょうね^^;
かけてもらってちびくんヌクヌクですね♪
カラスの出勤を見るために早起きですか~
ちびくん健気ですね、2度寝はゆっくりねてね!

投稿: れお君の母 | 2010年12月21日 (火) 22:21

猫柄のブランケット可愛いですね♪
ちびくん毛布潜れないんですね。
クウは毛布に潜って来て足元で寝てる事が多いです(^^ゞ
クウは毛布を掛けるのは嫌いなようで嫌がります(笑)
ちびくんと逆ですね(^_^;)

投稿: クウママ | 2010年12月21日 (火) 19:48

そっかぁ毛布に潜れないのかぁ・・・
潜れるようになったら暖かいのにね。
まぁ我が家も布団持ち上げろって煩いからなぁ。
自分で潜れるのにやってもらう方が気持ち良いみたい。
あっ!ちび君もそうかもね。

投稿: ぷ~ | 2010年12月21日 (火) 18:04

うちも 寒がりだから分かるなぁー
私もいつもブランケット しかも2~3枚掛けてます^^v
あれぇ~ でもちびくんみたいに「ありがとう」なんて言ってもらったことないぞぉー>_<
逆に 当然だと思っている予感・・・^^;

ちゃんとベッドに戻ってまた寝るなんて可愛い♪
人間みたいだぁ☆

投稿: m+y | 2010年12月21日 (火) 17:48

ちびくん、かわいいー
うちなんて毛布かけたらいやがっちゃうよ~
人間みたいでかわいいな~

投稿: cheekykoko | 2010年12月21日 (火) 17:36

ちびくん~スゴク寒そうだねぇ~(´;ω;`)
でも二度寝しちゃったちびくん気持よさそう
に寝てますねぇ~!
かわいいなぁ~(●^o^●)
今週末Xmasだし年末年始近いので
風邪ひかないようにねッ!!
kchinさんもおきおつけくださいッ。
Xmasはちびくんッ・・・コスプレするのかなぁ(^_-)-☆

投稿: mamin | 2010年12月21日 (火) 14:05

ポチ逃げで失礼します~>_<
気持ち良さそうで、わたしも二度寝したくなります~^^

投稿: yuki | 2010年12月21日 (火) 09:16

ちびくん暖かくしてもらって幸せそうですね♪
カラスを見た後、2度寝w かっわいいな~☆
Kちんさんに毛布を掛けてもらって、夜も愛情たっぷりですね!
うちの子達は寒くなると、布団に入れろ!と顔にチョイチョイしてきますよ^^
起きない時は軽く爪を立ててチョイです^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月21日 (火) 09:01

ちびくん~朝はカラスを見に1回起きて
また寝るんですね~
可愛いなー
その時にまた毛布掛けてもらうんだぁ
でもうちもさっちゃんが枕横に寝る時など
寒そうだなぁ~って掛けてあげます
やっぱり掛けると暖かそうだよね

投稿: もちゅみ | 2010年12月21日 (火) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38130356

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がり猫:

» 電気毛布 1人用 おひとりさまっと [プレゼント大作戦 |もらってうれしい!おすすめのプレゼントガイド]
寒がりの彼女のプレゼントにぴったり。 [続きを読む]

受信: 2010年12月22日 (水) 19:41

« ちょっと目面しかっただけ? | トップページ | 猫の熱視線 »