« 僕に当たる様にしてですニャ | トップページ | お留守番したですニャ »

2010年12月28日 (火)

演技派な猫

ストーブ消してる時のちびくんがだんだん演技派になってきましたsign01

                                            12月20日撮影

1k56

 

点いてないストーブ前でちんまりと目をしょぼつかせてKちんをチラチラ見るんです。

 

1k57

 

ストーブ消してるといっても室温23℃以上はあるし、それでも寒いなら猫ベッドに入ればいいのに、

 

1k58

 

マット横の床でこんなにちんまりして・・・ 

ストーブ点けろと、「寒くて可愛そうな僕」になりきってるな (¬ロ¬)σ

 

今日のおまけpresent

1k59

 

小人みたいなちびくん (≧v≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕に当たる様にしてですニャ | トップページ | お留守番したですニャ »

コメント

ポチ逃げですみません!
そんなしょんぼりな振りされたら、
ついストーブつけてしまいそうですね^m^

投稿: yuki | 2010年12月28日 (火) 22:59

ちびくん温度23℃もあったら快適なんじゃないのかな(笑)
ストーブの前で可哀想な僕を演じてるちびくん可愛いですね(*^。^*)
いや~あの手この手で色んな引きだし持ってそうですね♪
ちびくん侮れないですね(笑)

投稿: クウママ | 2010年12月28日 (火) 19:47

23℃は今の時期、部屋を燃やさないと上がらないだろうな〜春は遠いな〜

うちはストーブを餌皿に置き換えると似たようなことになります。

投稿: はますけ@2℃ | 2010年12月28日 (火) 18:16

演技派だなぁ。
猫ってやるのよねぇ・・・可哀想な猫です演技・・・
我が家でもこれやるわ。
親馬鹿店長がいそいそとエアコンだのなんだのつけまくる。
23度あれば快適なのにね。

投稿: ぷ~ | 2010年12月28日 (火) 17:26

そこがちょうどよかったのか(笑)
でも何気なとこにちんまりしてるときあるよね。
のえるくんとかホカペの上じゃなくて、ホカペのない部分のカーペットの上にちんまりしてるときもあるよ~。
小人のちびくん、かわいい~♪

投稿: cheekykoko | 2010年12月28日 (火) 17:02

将来は、俳優さんにでも成れるんではないですか。w

投稿: ろん | 2010年12月28日 (火) 10:05

ちびくん~ストーブ点いてないと
前でこうやってこじんまりしてるんだぁ
もう~こんな姿してると寒そう点けてあげようか~って
思っちゃいますよね
23度だと良さそうだけど寒いのかな~どうなんだろう
そのタワーのとこにいてフードかぶってると小人みたい~(^u^)

投稿: もちゅみ | 2010年12月28日 (火) 09:21

ちびくん名演技!^^ 寒そうな体勢、研究済みですねw
23度もあったら、充分ポカポカですが、ストーブを楽しみたいのかな?^^
こちらの視線とか、ちゃんと把握していますよね~。
うちもカノンは遊びたくなると、チラチラ見てきますよ^^
小人ちびくん、緑いっぱいの森でピョンピョン跳ねていそうです( ´艸`)
インフルエンザも流行ってきましたし、体調管理に気をつけて
元気にお正月を迎えたいですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月28日 (火) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38227663

この記事へのトラックバック一覧です: 演技派な猫:

« 僕に当たる様にしてですニャ | トップページ | お留守番したですニャ »