« 演技派な猫 | トップページ | 猫心って・・・ »

2010年12月29日 (水)

お留守番したですニャ

この日はちびくん一人お留守番で、ストーブは消して行くので電気マットを出しました。

                                            12月22日撮影

1k60

 

久しぶりに出すから使い方解るな~と思ったけど、暖かいのがすぐ解ったみたいです。

 

1k61

 

Kちん 「ちびくんごめんね」 (*´д`*)

 

1k62

 

滅多に長い時間お留守番することないから、お留守番と聞くとしょんぼりしちゃいます。^^;

 

1k63

 

お出掛けは、

 

1k64

 

やんちゃ★マッチャのアキスケさんと二人忘年会してきましたw(*´∀`*)

 

1k65

 

1次会では食べて食べて飲んで飲んで

 

1k66

 

デザートは食べ放題sign03 写真の他にも食べました^^

 

1k67

 

2次会はハイボールのお店。(写真撮り忘れてた><)

おしゃべりはつきなく、あっと言う間の忘年会でした。

アキスケさん、楽しい時間ありがとうございました~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 演技派な猫 | トップページ | 猫心って・・・ »

コメント

ポチ逃げですみません!
うきゃ^^おいしそう~
ちびくんの文句あります顔、かわいいですね^m^

投稿: yuki | 2010年12月29日 (水) 23:27

ちびくん電気マットの上でつまんなそう表情と温かそうな感じMIXしてますね♪
マルも年末年始お留守番回数増えるかな~。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年12月29日 (水) 21:54

忘年会いいですね~♪
ご飯食べた後なのに目移りして食べたいという
食欲増進です(笑)
ちびくんすねた顔が可愛いですね(^^ゞ
ちゃんとお留守番偉いですね(*^_^*)

投稿: クウママ | 2010年12月29日 (水) 19:53

おお、いいですねー♪
どれもうまそうーーっ
今年は忘年会いっこもなく・・・しくしく
くりすますぱーちーはあったけど(笑)

ハイボールっておいしいかい?
すげーうまそうなので、ト○スのハイボールの缶を買ってのんだら、まずかった・・・
お店で飲むとうまいんだろうか・・・

投稿: cheekykoko | 2010年12月29日 (水) 18:08

こんにちは~
会社の大掃除でヘトヘトですぅ・・・(´Д`;)
(明日はじぶんち・・・(´Д`)

あの日はこうやってちびくんにお留守番お願いしてきたんですね~
ちょっとふくれ面だけど、ちゃんとしてくれたんですよね☆
イイコちゃん♪

↓演技派ちびくん、まるんとなってる様子はサッカーボールみたいw
 因みにラテはラグビーボールですw

※フィギュアスケート!
 真央ちゃーん!!
 復活に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉し泣きでしたよぉ。
 美姫ちゃんはさすがの演技だったし。
 結弦クンチェックしましたかぁ? 男子であの柔軟性すごいよね♪

投稿: アキスケ | 2010年12月29日 (水) 15:45

ちびくん、お留守番おりこうさんだねッ(●^o^●)
ウチも電気マットあるんだけど誰も座ってくれないのぉ。
悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちびくんはちゃんと、お座りしてかわいい~
にゃにゃ~ッ!お料理おいしそぉ~ですね!!
素敵な楽しい時間を過ごせて良かったですねッ(^_-)-☆

投稿: mamin | 2010年12月29日 (水) 08:23

ちびくん~お留守番でちょっぴりさびしそうな感じ?
猫友さんと忘年会だったんですね~~♪
おいしそうー&楽しそう~
お料理もすっごいおいしそうだし。。。
なんですか~このデザートは!!
めちゃくちゃおいしそう~~(^u^)食べ放題?!
やられたーー(笑)

今日頂いたものを紹介させてもらいました^^
本当にありがとうです~ヽ(^o^)丿

投稿: もちゅみ | 2010年12月29日 (水) 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38252500

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番したですニャ:

« 演技派な猫 | トップページ | 猫心って・・・ »