« 目面しいよ~ | トップページ | 僕のストーブ »

2010年12月10日 (金)

スポットライト?

テーブルにお座りしたまま目も瞑っちゃって日向ぼっこ。 (*゜0゜)オオ

いつもダラ~ンゴロ~ンな日向ぼっこなのにねw(笑)

                                             12月2日撮影

1j75

 

日が当たって、キラキラ輝いて、

Kちん 「ちびくん、舞台に立つスターみたいだね!」

 

1j76

 

あ、その気になってる。 (¬∀¬)

 

1j77

 

その気もつかの間。 カメラの反射のキラキラが気になって舞台からおりました。 (ノω`*)ププー

 

今日のおまけpresent

                                            11月25日撮影

1j79

 

ちょっと立った隙に、椅子はちびくんに・・・んで、おしゃれ始めるんですね。 (´∀`;)ドウゾ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 目面しいよ~ | トップページ | 僕のストーブ »

コメント

ほんとちびくんスター☆ですね♪
キラキラ☆うちもピーチが
すごく光るものが好きで
突然ダッシュを始めたりします^^;;
あららまた席を取られちゃいましたね~

投稿: れお君の母 | 2010年12月10日 (金) 23:57

ちびくん今日もお日様浴びて気持ち良さそうですね。
反射でキラキラ見つけるとクウも凄く食いついています(^^♪
最後の写真は足でハイと返事してるようで可愛いですね(笑)

投稿: クウママ | 2010年12月10日 (金) 23:20

気持ち良さそうですねぇ~^^
キラキラの中で、自分もきれいにキラキラしてるって知っているみたい^^
その後の、光に気を引かれている表情もかわいいですね♪
ちわり、わたしの椅子に来る時は、「ママだっこ~」なのですが、
ナオキの椅子は「椅子の占領」しに来ます^^;
ちょっとだけ座らせて~と、ナオキがはしっこに座るハメになること多々^m^

投稿: yuki | 2010年12月10日 (金) 22:12

本当だ!スッポットライトみたい♪

この暖かい日差しが、冬は気持ちよさそうだね~。
光の入り方とかに、気がつくkchinさんもステキです♪
ちびくんとの暮らしを楽しんでるな~ってほっこり^^

投稿: carebear | 2010年12月10日 (金) 18:51

おひさまスポットライトでスター気分なのよね♪
たまにはシャキッとね・・・w

おひさまに照らされると毛色がブラウンに見えてキレイです(=´▽`)

今夜からGPファイナルですねっ
ちびくんテレビにかじりつきかしら???

投稿: アキスケ | 2010年12月10日 (金) 18:22

きらきらって反応するよねぇ。
ほんと、スポットライトにあたってるみたいね♪
お歌を聞かせてほしいわ♪

投稿: cheekykoko | 2010年12月10日 (金) 17:01

こんにちは。
ちびくんお日様があたっていいですねぇ~
カメラの反射気になるよねッ(#^^#)
むふっって顔が好き~ちびくんかわいい☆彡
ちゃんとキレイキレイして偉いネッ。

kchinさん!!
おかげ様でのえる元気で復活しました。
心配して下さってありがとうございます。
やっと安心することができてホッとしました。
11日間カラーつけっぱでのえる様ガンバりました(●^o^●)!

投稿: mamin | 2010年12月10日 (金) 15:34

お日様の光でアイドルだね。
目指せAKB48!

ちび君のお手入れ姿もお見事で。
なんであんなに柔らかいんでしょうねぇ。
我々なら・・救急車きますね。

投稿: ぷ~ | 2010年12月10日 (金) 11:32

「この温もりがたまらないぜ!」と言っていそう^^
お日様の柔らかい光に包まれてスターちびくんカッコイイです☆
ムフッ^^光の反射、やっぱり気になっちゃいますよね~w
戻ってきたらイス占領!ありますぅ^^
オシャレ開始されちゃうと、譲っちゃいますよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月10日 (金) 09:19

こうやって~テーブルの上に乗って
日向ぼっこしてる時って
きっとここが1番当たってるんだろうな~って
思っちゃいます
(おふみがたまにこたつテーブルの上の日向にいたり)
ちびくんもそこは気持ち良さそうだよ~~
最後のおちりのあたりをきれいにしてる
ちびくん!!
えらい~~
おちりやったの?!

投稿: もちゅみ | 2010年12月10日 (金) 08:31

猫は切り返しが早いからな〜。
カメラカメラと思っている隙に居なくなったりするからね。

もいちはよく、にょーぼの椅子を離れた隙に占領します。

投稿: はますけ | 2010年12月10日 (金) 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37984901

この記事へのトラックバック一覧です: スポットライト?:

« 目面しいよ~ | トップページ | 僕のストーブ »