« 僕のストーブ | トップページ | 待つですニャ »

2010年12月12日 (日)

白猫ちゃんこんにちは

先日、白猫の置物を買って来ました~上下左右に首振るんです~happy01

白猫ちゃんを撮影してると、怪しげな猫が背後に・・・

                                             12月3日撮影

1j85

 

ちょっと離れたところから見つめるちびくん

 

1j86

 

ごたいめ~んsign03

 

1j87

 

お互いの自己紹介が終わると、超接近。 

 

1j88

 

遠近法でさっきまで同じくらいの大きさだったのに、並ぶとちびくんデカイ!(笑)

 

1j89

 

白猫ちゃんヤバイ!?

 

1j90

 

この先は動画撮ってみました。

 

 

優しく耳をアムアムしただけで、もう興味は失せたみたいでした。 白猫ちゃん良かったね   (川;*^▽^)  

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕のストーブ | トップページ | 待つですニャ »

コメント

わーしろ猫ちゃんもあぶなかった^^;
念入りにくんくんそしてアムアム☆
首かじられちゃうかと思いましたが
お耳を少しだけでしたね^^;
遠近法ではちびくんの方が小さいくらいですね♪

投稿: れお君の母 | 2010年12月12日 (日) 22:52

しろねこちゃん首フリフリ可愛いですね。
距離感があったので大きいのかと思ったら
小さいですね(^_^;)
ちびくんの匂いスンスン、耳をアムアムチェックが
終わったんですね(笑)

投稿: クウママ | 2010年12月12日 (日) 22:31

可愛い白ネコちゃん!
耳をガブッとした時は、そのまま倒れちゃうのかな?って思ったけど
ちびくんは優しいね~♪
これからも仲良くしてくれるといいね^^

投稿: carebear | 2010年12月12日 (日) 22:02

あら~かわいい白猫ちゃん♪
ちびくん、いきなり大きくなってびっくりしたよ~(笑)
耳も、優しく噛んでいて、ちびくんらしいおっとりな初対面ですね。
しろちゃんもほっとしたかな^m^

投稿: yuki | 2010年12月12日 (日) 21:02

シロネコちゃん最初の写真で大きいと思ったら
ちっちゃーい♪
動きがコミカルで面白いですね。
ちびくんガブガブしそうでしなかったね。
マルだったらガブキックしちゃうかも(笑)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年12月12日 (日) 18:25

白猫ちゃん~首フリフリしるんですね~~
動画見ました!
ちびくんニオイ嗅いだりして
最後は耳をアムアムしただけだったけど
耳やっぱりとんがっていて気になったかな
なんかちびくんぽい反応かな~なんて思いました
優しい感じの対応
やんちゃな子だと思いっきり猫パンチバシッとか
してそう。。。
あっ、それさっちゃんだ、きっと(^_^;)

投稿: もちゅみ | 2010年12月12日 (日) 17:47

新入り白猫ちゃんとちびくんの大きさって
こんなに差があったんですねーw

ちびくんの新弟子検査はおだやかなんですね♪( ´▽`)

投稿: アキスケ | 2010年12月12日 (日) 15:09

ちび君興味心身だったのにね。
白猫ちゃん小さくて可愛い!
まさか白猫ちゃんも齧られるとは思ってもいなかったでしょうね。
ちび君は白猫ちゃんをどう思ったんだろうなぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年12月12日 (日) 14:49

キレイな猫ちゃんですね~♪
並んだら、ちびくんが大きくてビックリしましたw
動画、ちびくんがクンクンする度に
しろちゃんの首が動いて、すっごく面白かったです( *´艸`)
「うんうん」としろちゃんが言っていそうで楽しい^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月12日 (日) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38044723

この記事へのトラックバック一覧です: 白猫ちゃんこんにちは:

« 僕のストーブ | トップページ | 待つですニャ »