« 白猫ちゃんこんにちは | トップページ | 頑張ってですニャ »

2010年12月13日 (月)

待つですニャ

この1ヶ月位お夕寝ポイントになってるここ↓ Hごんの頭上です。

                                             12月4日撮影

1j91

 

Kちん 「最近よくそこにいるねぇ」

 

1j92

 

そうだったのか!

意外に空気の読める男ちびくんは遊び友達Hごんが暇になるのを待ってたんだぁ、健気だな~^^

 

今日のおまけpresent

                                             12月2日撮影 

1j80

 

遊び友達Hごんと鬼ごっこ&かくれんぼしてブレイクタイム!

通路でもどこでも急に横になっちゃうよ~そしてすぐ復活(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 白猫ちゃんこんにちは | トップページ | 頑張ってですニャ »

コメント

なるほど~ちびくんさすが空気の読める男にゃん^^
待っていたのですね♪
Hごんさんもうれしいでしょうね(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2010年12月13日 (月) 23:19

ちびくんお行儀よく待ってるんですね(*^。^*)
上から見下ろして待って姿が可愛いな~♪
うちの場合は旦那がかくれんぼで私が鬼ごっこ担当です(笑)
鬼ごっこしてると最終的にかくれんぼに変わってる時があります(~_~;)

投稿: クウママ | 2010年12月13日 (月) 21:02

ほんと仲良しさんだな~
ただいま、りあむくんがわるいことしてるから、ちゅーいしてくるーーー
ふぅ、カリカリあげたらおさまったぜ~っ
Hごんさんは遊び相手だとすると、kchinさんは恋人かしら???

投稿: cheekykoko | 2010年12月13日 (月) 17:51

月~水ポチ逃げです~
ちびくん、様子を見ながら待ってるんですね^^賢い^^
「すぐ復活」というのがかわいいです。子猫みたい☆

投稿: yuki | 2010年12月13日 (月) 15:31

こんにちは~
待ってるちびくんおりこうさんですねぇ~\(^o^)/
遊び疲れてどこでもゴロンしちゃいますよねッ。
ウチのあとむは、疲れてもないくせにスグゴロン
しちゃってます。
ちびくん~寒さに負けずいっぱい遊んでネッ!(^o^)!

投稿: mamin | 2010年12月13日 (月) 13:02

ちび君は遊び相手の事情まで考えてるんだぁ。
週末はたっぷり遊んでもらえていいね。
もうじきお正月だから・・・遊べるね。

投稿: ぷ~ | 2010年12月13日 (月) 10:55

ちびくん、そこならHごんさんの様子がよ~く見えますもんね~♪
ちゃんと待っていてくれてお利口さん!
ひとやすみ中のお顔、トロ~ンとしていて眠そうですね^^
いーっぱい遊んでもらって、どこでもパタンw
小さい子みたいで可愛いですぅ(゚▽゚*)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月13日 (月) 08:55

そっか~上で様子見ながら待ってるんですね
夕寝してるフリをしながら~
上を見て~ちびくん遊ぼうかーと言われるのを~^^
ちびくん健気~
遊んでいて急に横になっちゃうの
どうしてかな~
ちょっと疲れて寝ながら遊ぼうと思ったか
でもやっぱり遊びたくて起きて?
それともゴロンなるのがちびくん流かな(^u^)

投稿: もちゅみ | 2010年12月13日 (月) 08:17

健気というか他のところも気を使って~というか。
急に横になって踏まれないようにね。

↓白猫危機一髪?多少受傷ってとこですか。

うちなら誰かが倒して放置ですね。

それよりもカメラをターンしすぎて
慌てて戻すところが面白かったです。

投稿: はますけ | 2010年12月13日 (月) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38045221

この記事へのトラックバック一覧です: 待つですニャ:

« 白猫ちゃんこんにちは | トップページ | 頑張ってですニャ »