« 頑張ってですニャ | トップページ | 師走ですニャねぇ »

2010年12月15日 (水)

僕のアジトですニャ

いつもは高いところに建つちびくんのアジト(ハウス)。

                                             12月8日撮影

1j93

 

中に敷いてるフリースを洗濯するのに降ろしてついでにコロコロしてたら、ぶっ飛んで来ました主が! (´∀`;)

 

1j94

 

自分の物がいつもと違う場所にあったり、何かされてると心配になってしょうがないみたいです。

 

1j95

 

Kちん 「ちびくんのアジトきれいにしてるんだよ」

 

1j96

 

説明しても心配で暫く中に篭ってました。 (≧ε≦● )ププー

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は真冬日になるようです。最高気温がマイナス4度だって・・・(*´Д`):.;;:..;:.アワワ

只今、深夜12時を少しまわったところ、モクモク雪が降って真っ白になってますsnow

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 頑張ってですニャ | トップページ | 師走ですニャねぇ »

コメント

なんか雪の日は少ないけど、降る時はまとめて降る
ということ言ってましたよ、そのうち「ゲリラ豪雪」なんて
言われるかもしれませんね。

ちびくんのアジトは屋根があって暖かそうだねぇ・・・。

投稿: はますけ | 2010年12月16日 (木) 21:01

最高気温がマイナス!う〜聞いただけで寒いです(笑)。

ちびくん最上階のイエローハウスが一階になり
心配してますね。
表情がキョトンとしてカワイイ。
中のフリースきれいになるから少しの我慢ニャね!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年12月15日 (水) 22:14

いつもと違う所にあると
スグに気がつきますよね~
ちびくん記憶力抜群^^!
マイナス4度☆
そしてモクモク雪が☆
本格的になってきちゃいましたね^^;

投稿: れお君の母 | 2010年12月15日 (水) 22:12

ちびくん自分の物気になるんでしょうね(笑)
うちの子も一緒です(^^ゞ
今日は本当に寒いですね。
おかげで風邪をひいてしまいました(>_<)

投稿: クウママ | 2010年12月15日 (水) 21:25

寒いですよねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
外に出るのがチョットイヤになっちゃいますよね!
ちびくんハウス可愛いですねッ(●^o^●)
ちゃんと中にはいってるぅ~ッ★
kchinさんのおウチはオシャレで大好きデスっ。
ちびく~ん寒いから暖かくしてねっ(^_-)-☆

投稿: mamin | 2010年12月15日 (水) 18:49

寒いでしょうね・・・・
コチラも冷えてきましたよ。

ちび君心配だろうなぁ。
何するの?って感じの顔だもんね。
綺麗にしてもらったら気持ち良いのにね。

投稿: ぷ~ | 2010年12月15日 (水) 17:39

あはは~
でもさ、ほんと気になるんだよね。
うちもちょっと移動しただけで、気になってしょうがないみたいだわ。
こっちも雪だよー
ちらちらしてるぐらいだからつもってはないけどね(^^♪
今夜はでかけなきゃいけないから、積もらないといいな~

投稿: cheekykoko | 2010年12月15日 (水) 16:57

いや~積もりましたねー。
でも今お日様が差していて、思っていたより寒くないかも!と
少し救われた気分になりました^^
ちびくん僕のベッドが!な気持ちで中に入ったのかな~?^^
コロコロをしているだけでも、気になって見に来ますよねw

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月15日 (水) 08:43

月~水ポチ逃げで失礼します~
こちらも雪です>_<寒いよ~~
ちびくん、トイレを洗った時も心配してましたね^m^

投稿: yuki | 2010年12月15日 (水) 01:58

またまた可愛いハウス~ちびくんのなのねー
いつもと違う場所にあったから
なんで?とあわてて来たんだーちびくん(^v^)
で、いつもと違う場所にあっても
しっかり中に入ってるのね!
そそ、流星群は東北~北海道は天気悪く見れないと
いうことですよね
って、雪が沢山降ってきたんだ~寒そう(+_+)
気をつけて過ごしてね^^

投稿: もちゅみ | 2010年12月15日 (水) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38057501

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のアジトですニャ:

« 頑張ってですニャ | トップページ | 師走ですニャねぇ »