« 待つですニャ | トップページ | 僕のアジトですニャ »

2010年12月14日 (火)

頑張ってですニャ

掃除機をかける時、ちびくんのベッドをソファに載せて、暑くなるのでストーブを消すんですが、

                                             12月8日撮影

1k1

 

特に動いてないちびくんはストーブ消されて寒い様です。 寒いときこのベッドに入ります。

Kちん 「掃除機終わるまでちょっとガマンしてね」

 

1k2

 

写真を撮ってたら、早くと起こられました。 (⌒・⌒)ゞ

 

1k3

 

掃除機はホントは怖いけど、襲ってこないと理解してる様でツラーと寝ています。^^

 

1k4

 

家事の中で掃除機が1番嫌いなKちん。

早く終わらせてストーブ点けてあげなくちゃね!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!   

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 待つですニャ | トップページ | 僕のアジトですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m

ちびくん、掃除機は怖いけど襲って来ないと理解してるのと、今の掃除機の音は聞き慣れてるから平然としてるの。
今の時季はストーブ消されて寒くてベッドに入ってるけど、夏はすぐ横を掃除機してても床で開きでごろんです(笑)
でも掃除機を替えたら慣れるまでは逃げて隠れてると思います(笑)
m+yさん、掃除機で吸われるの好きな猫ちゃんもいますよね~(*´∀`*)凄いし可愛いよね!
ちびくんにそんなことしたら掃除機中は2度と顔出さないと思う~^^;

投稿: kchin | 2010年12月15日 (水) 00:52

掃除機が嫌いで寒いのもいやで
掃除機タイムはちびくんにとって
早く~☆と辛い時間なのでしょうね^^;
点けたらすっ飛んでストーブの前に
行くのでしょうか^^

投稿: れお君の母 | 2010年12月14日 (火) 23:49

うちはおつるか慣れてないかな〜ってどんだけかけてないんだって?
コロコロですにゃ←言い訳。

ちびくん、掃除機の音もペットボトルのキラキラも敵じゃないからね。

投稿: はますけ | 2010年12月14日 (火) 23:43

写真撮られているコトに気づいた
ちびくんの不満そうな顔ったら・・・( ´艸`)プププ

↓ちびくんは「待ちポイント」よ~く分かってるんですね♪
 カシコイな♪

投稿: アキスケ | 2010年12月14日 (火) 23:29

ちびくん掃除機嫌いには見えませんね(^^ゞ
大人しく待てるちびくんお利口ですね♪
うちの子は最初から掃除機を恐がり勝手に
退いてくれるので楽です(笑)

投稿: クウママ | 2010年12月14日 (火) 22:55

私は掃除機が一番好き♪
なんにも考えず、無心でホコリを吸い取って歩きます(笑)

猫って掃除機大嫌いなイメージ。
私は結婚前は実家でずっと猫を飼っていたし、今も実家に猫いるし
旦那の実家でも猫飼ってたけど、みんな『フーッ』って逃げ回ってました(笑)
ちびくんは偉いな~♪

投稿: carebear | 2010年12月14日 (火) 21:01

ちびくん~かわいい~おりこうさんです!!!
ちゃんとベッドで待っててくれるんですねぇ☆彡
羨ましいなぁッ。
ウチのにゃんずは掃除というとテンション上がってすごいんですッ(~O~;)
邪魔しまくりで大変なことになってます・・・
ちびくんは掃除機大丈夫なのかな(・・?

投稿: mamin | 2010年12月14日 (火) 19:10

寒いんだろうな~。
でもうちならつけっぱで掃除しちゃいそう。
でも空気の入れ替えもしないといけなし、ほんとうはきったほうがいいんだろうな。

投稿: cheekykoko | 2010年12月14日 (火) 18:26

同じ同じ!掃除機面倒くさくて・・・。
しょうがないからかけてるけど。
でないと家の中毛だらけになっちゃう。

ちび君寒いだろうけど我慢よぉ。
お家の中綺麗になるんだから。
我が家では掃除機かけても普通に歩いたりご飯食べたりしてます。

投稿: ぷ~ | 2010年12月14日 (火) 10:47

うちのわおんは掃除機が好きです^^;
影響されて、ちわりも段々平気になってきたみたいです~(笑)

投稿: yuki | 2010年12月14日 (火) 10:31

わかりますぅ!うちもストーブの温度を下げて掃除ですが、
ニャン達は寒そうにベッドです^^
掃除機は何もしてこないと解かっているんですね~。
ストーブが点くのを楽しみにしながら休憩ですね♪
私は掃除機は好きなのですが、拭き掃除が嫌いなので
拭く時になるとテンションが下がります^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月14日 (火) 09:51

お掃除中はちびくんおとなしくこうやって
待ってるんだ~
フカフカベッドちびくんいいねー
やっぱり掃除機ってきらいだよね~
我が家も2匹ともダメ
最後は少し高い所とかで待機したり
どうしても慣れないようです
Kちんは家事の中で掃除機が1番嫌いなの?!
私は料理かな~ハハ・・・^_^;

投稿: もちゅみ | 2010年12月14日 (火) 07:59

相変わらず ちびくんいい子だなぁー♪
素直にベッドで待っててくれるんだね^^フフッ
うちも掃除機は嫌いだけど 使っていても平気で寝てます^^;
んで 時々急に大暴れしたりして・・・ 意味不明>_<
ちびくんは音は平気なのかな?
時々掃除機好きな猫さんいるのを見ると 羨ましいなぁーって!!
掃除機で体を吸われるのが好きな子 凄いよね☆

投稿: m+y | 2010年12月14日 (火) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38057675

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってですニャ:

« 待つですニャ | トップページ | 僕のアジトですニャ »