« 虫見ですニャ | トップページ | ここに置かないで下さいニャ »

2010年12月 7日 (火)

いじけBOX

構って欲しいのにすぐ構って貰えないと、この箱に入ってブツブツ言ったり、

ガサガサ音を立てたりして気を惹こうとするちびくん

                                             12月1日撮影

1j67

 

Kちん 「ちびくん何泣いてるの?」 ←分かってるけど(^^ゞエヘ

 

1j68

 

Kちん 「うん?」

 

1j69

 

Kちん 「あらぁ、ごめんね。 Kちんに用事あったの?」

 

1j70

 

Kちん 「いいよ、さっ遊ぼう」 涙ながらに言われると遊ばずにいられないもんねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この後、泣いてたのが嘘の様におケツフリフリnoteでおもちゃ箱まで誘導されました。(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 虫見ですニャ | トップページ | ここに置かないで下さいニャ »

コメント

ちびくん構って欲しい時は
箱に入るんですね(^^ゞ
合図みたいな感じで可愛いですね♪
アメショーは怒ってたりしても良い事があるとすぐ
切り替えてくれるのは楽ですね(*^_^*)

投稿: クウママ | 2010年12月 7日 (火) 23:07

かわいいな~
ちびくんてほんとアピール上手だね(^^♪
うちはゆうこときかなきゃ、がぶつかれるよ・・・わき腹・・・

投稿: cheekykoko | 2010年12月 7日 (火) 17:24

かまってかまって攻撃ですね。
ちび君まだまだ甘えたいんでしょうね。
kchinを独り占めできる幸せ感じていたいのかな。
まぁ、こんな可愛いお誘いなら受けますよね。

投稿: ぷ~ | 2010年12月 7日 (火) 15:18

月~水ポチ逃げでごめんなさい~
しっぽも得意げに意気揚々、おもちゃ箱へ向かう姿を想像しちゃった^^

投稿: yuki | 2010年12月 7日 (火) 14:42

ムフッ^^ちびくんは可愛い箱の中でイジケるのですね^^
気を惹こうと頑張る所も可愛い♪
遊びOKになったとたん目の輝きが変わりましたねw
オモチャ箱までルンルンで歩く姿が目に浮かびましたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月 7日 (火) 08:41

ちびくんこの箱に入って鳴いたり
音をたてたりして~
遊んでーってアピールするんだぁ!
そこの箱は上手に自分で入るのかな~
おもちゃ箱まで誘導するなんて~お利口だなー
ついつい遊んであげたくなっちゃいますね~^^

投稿: もちゅみ | 2010年12月 7日 (火) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37984539

この記事へのトラックバック一覧です: いじけBOX:

« 虫見ですニャ | トップページ | ここに置かないで下さいニャ »