« 頑張った猫 | トップページ | 僕に当たる様にしてですニャ »

2010年12月26日 (日)

猫も呆れる。

クリスマスxmasも終わり今年も後わずかになってしまいましたね。。。

 

1k46

 

イブの夜のこと。

 

1k47

 

普段家で飲むことのないワインwine クリスマスなのでまずはワインで乾杯up

 

1k48

 

1本じゃ飲んべえ二人が足りるわけもなく、ビールの空き缶が増えていき・・・

 

1k49

 

ちびくんと約束の餡子を買うの忘れたから生クリームで誤魔化そうとしたけど、

 

1k50

 

餡子じゃないって怒っていっちゃいました^^;

 

1k51

 

イブからクリスマスに日付が変わろうとしてる頃、飲んべえ二人を

タワーの上から呆れたように見下ろしていたちびくんでした。 coldsweats01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 頑張った猫 | トップページ | 僕に当たる様にしてですニャ »

コメント

あはは^^ちびくん、餡子、忘れられちゃったの!
うちのちわりなら、餡子より生クリームを喜ぶのにな~
クリスマスじゃなくても、のんべぇな我が家ですが、
クリスマスはもちろん飲みますよねぇ^m^
ビールの缶が増えてるとこで、思わずニマッと笑ってしまいました^^

投稿: yuki | 2010年12月26日 (日) 22:20

kchin宅のクリスマスディナー豪華ねぇ。
頑張って作ったのね。
ワインを軽く空けるなんて・・・

ちび君、サンタさん餡子持ってきてくれるよ。
良い子で待ってようね。

投稿: ぷ~ | 2010年12月26日 (日) 20:51

二人で飲んべえも楽しそう♪
ウチはママはチットしか飲めないので
クリスマスはミニ瓶泡ですませました。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年12月26日 (日) 17:14

美味しそうな料理ばかりでクリスマス満喫ですね♪
ちびくんもチェックしに行ったんですね(笑)
お目当ての餡子がなくて残念ですね(~_~;)
クウは生クリーム、カスタード、餡子、カステラ類
何でも食べますのでちびくんのこだわりが凄いな!!
ちびくん正月に餡子食べられるかも(笑)

投稿: クウママ | 2010年12月26日 (日) 14:20

今日はとっても嬉しいものが届きました~~♪
なんだか沢山いいものを本当にありがとうヽ(^o^)丿
かえって気を遣わせてしまい申し訳なかったです
ブログのほうでも紹介させてもらっていいかな~?
大好物のチョコとかもあってニンマリしております
あろがとう~~

ちびくんにあんこなかったんだー
そして~ご夫婦でワインやらビールやら
うちも主人がワイン飲んでそのあとビールやサワー飲んで
へべれけになっていました(笑)
クリスマスとお正月はしょうがないよねー!

投稿: もちゅみ | 2010年12月26日 (日) 13:53

アンコと言えば十勝アンコ、ちびくん顔がうずまるくらい
どんぶりで貰いなさいね。

私も酒が飲めれば二人でもっと楽しめると思うんですがねー。
3日間レッグとフライドチキン三昧でした。

投稿: はますけ | 2010年12月26日 (日) 11:00

美味しそうなお料理とキラキラのツリー☆
素敵なクリスマスですね~♪
私ったらケーキに目が釘付けになりましたよw
ちびくんは生クリームには興味がないのですねー。
アンコ一筋なのですね^^
出かけるのも楽しいですが、ここ数年は
おうちで、のんびり食事が好きになってきました^^
すぐに寝れて楽ですしね~( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月26日 (日) 09:18

最近ブログ始めました。まだ一人も来てくれなくて…(泣)トップに表示されていましたので投稿させて戴きました!今後とも宜しくお願い致します。

投稿: みかん太郎 | 2010年12月26日 (日) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38216269

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も呆れる。:

« 頑張った猫 | トップページ | 僕に当たる様にしてですニャ »