« 猫心って・・・ | トップページ | バニーボーイですニャよ! »

2010年12月31日 (金)

ありがとうございましたm(_ _)m

トラ年の今年もとうとう今日で最後ですね~。

 

1k72

 

今年1年、ちびくんのブログに訪問してくれた方、コメントしてくれた方、応援してくれた方、

本当にありがとうございました。 happy02

 

1k73

 

新年もどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

みなさま、どうぞ良いお年を~ o(*^▽^*)o

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は午後から実家に帰省します。ちびくんも一緒です。
ひきこもりのちびくんにとっては辛い年末年始です。
火の気のないところに2日も留守番はさせられないので頑張って貰います(;ω;)
帰宅は2日になります。元旦と2日は予約更新してきま~す。
みなさまのところには2日帰宅後おじゃまします(*´∀`*)ノ″

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫心って・・・ | トップページ | バニーボーイですニャよ! »

コメント

チビトラのちびくん^^
来年は着るのが好きになって
くれるといいですね♪
ご実家でのちびくん頑張れ~!!
今年もたくさん遊びに来てくださって
ありがとうございました\(^O^)/
どうぞ良い年をお迎えくださいね♪

投稿: れお君の母 | 2010年12月31日 (金) 23:29

kchinさんちびくん、お久しぶりです!
今年一年ありがとうございました。
実家にいっしょに帰省されてるのですね。
ちびくん、がんばれ~!
皆様で良い年末年始をお過ごしください。
来年もまたよろしくお願いいたします♪

投稿: mimio | 2010年12月31日 (金) 21:35

お久しぶりですが 今年も毎日ちびくん拝見していましたよ。
嫌々な被り物の時のちびくんが 面白かったです。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

我が家の番長は高齢のため病気しちゃいましたが 元気にしています。
良いお年を迎えてくださいね。

投稿: サムライ猫 | 2010年12月31日 (金) 21:19

ちびくん、被り物がにあいますよね~^^
楽しいお泊りになりますように。

2010年は色々ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年を^^

投稿: yuki | 2010年12月31日 (金) 20:15

引きこもり君がお出かけ!!
それはちび君大冒険だね。

今頃はのんびりしてるかしら?
今年一年ありがとうございました。
kchinの励ましが凄く嬉しかったです。

来年も宜しくお願いします。
良い御年を!

投稿: ぷ~ | 2010年12月31日 (金) 20:05

kchinさん、ちびくん、今年も癒しをありがとう~♪
来年はウサギのちびクンが見れるかしら??^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
私も今から義実家です。ちびくん外出頑張ってね!

投稿: carebear | 2010年12月31日 (金) 15:31

ちびくん、ドキドキのお出かけなのね。
実家での辛い様子、激写されちゃうのかな^^;

こちらこそ!
今年はちびくんとkchinさんに出会えて
仲良くなれて本当に良かった♪
お互いの家族にとってHAPPYな新年が訪れますように。

良いお年をお迎え下さいね^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2010年12月31日 (金) 14:33

今年もありがとうございました。色々頂き物もあって
感謝しています。

ご実家でのちびくんの「連れてこられた猫」顔がみたいです。
慣れた頃帰ることになるのかな、猫やってるのも大変だ。

それではまた明日からもよろしくということで。

投稿: はますけ | 2010年12月31日 (金) 14:19

ちびとらくんとは最後だねー!
来年はちびうさぎさんだね(^^♪
楽しみにしてるわ。
実家にかえられるのねー
こっちは大雪でさぁ、もうひきこもるよ。
実家も近所だからたぶんいかない~(近所ならいけよって?w)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!
よいお年を!

投稿: cheekykoko | 2010年12月31日 (金) 13:39

ちびくんトラの帽子見納めですね♪
ちびくんも一緒に実家に帰省するんですね!!
今年最後にKチンさん、ちびくん知り合えて良かったです\(^o^)/
来年もクウ共々宜しくお願いします。

投稿: クウママ | 2010年12月31日 (金) 13:10

kchinさんちびくん今年はマルの応援ありがとうございました。
ちびくんのお腹だしは何回見ても楽しいです。
ぷっくらしたお鼻まわりもパパママ大好き!!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年12月31日 (金) 13:02

ちびくん・・・・なんでそんなにかわいいのぉ~
すっごいキャワイイ★
ちびくんも一緒に帰省するのねッ(^_-)-☆
みんなと一緒でよかったねぇ~!!

今年も今日で終わりですね。
kchinさん・ちびくんとブログを通して知りあえて
とても嬉しいです。
来年もよろしくお願いしますネッ(●^o^●)
では・・・・・
良いお年をお迎えください。

投稿: mamin | 2010年12月31日 (金) 08:00

ちびくんのアップ!!めちゃくちゃかわいいーlovely
とっても良い年になりそうだわー
ありがとうー!
今年もいっぱい、可愛いちびくんに会えて
とっても嬉しかったです、ありがとうございました
KちんさんHごんさん、ちびくん、良いお年をお迎えくださいますように
心からお祈りしております。

投稿: マルママ | 2010年12月31日 (金) 06:00

わぁ~~ちびくんトラの帽子がとっても可愛い~♪
そして。。。ちびくん2日間一緒にお泊りなんですね
すごいなーー
ちびくんだいじょうぶかな~
でもkちんさんとHごんさんが一緒だから
どうにかかな
今年はありがとうございました~
そして来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいヽ(^o^)丿

投稿: もちゅみ | 2010年12月31日 (金) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38265847

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたm(_ _)m:

« 猫心って・・・ | トップページ | バニーボーイですニャよ! »