« ほどほどに・・・ | トップページ | まどろむ猫 »

2010年12月 3日 (金)

僕、いい子ですニャよ

狭い隙間でちびくんが見つめてるのは、

                                            11月20日撮影

1j48

 

ちびくん居る所の隣りでPCしてるKちん。

 

1j49

 

こうみえて、空気読める場合もあるんです。(笑)

 

1j50

 

Kちんが忙しそうにしてると、構って欲しくても傍で待っててくれてます。 (*´ω`*)

 

1j51

 

ただこの場所に行くときはキーボードの上をドスドス歩いて行くんですけどね^^;

 

1j52

 

だいぶ、待ちくたびれて来た様です。 いい子いい子してあげなくちゃ d(≧▽≦*d)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ほどほどに・・・ | トップページ | まどろむ猫 »

コメント

ちびくんじっと待ってられるなんてエラいね〜。
でもKちんさん熱い視線を感じながらのPCは
気になっちゃいますね (笑)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年12月 3日 (金) 23:48

4枚目の何かを期待している人待ち顔がいいですね。

今日は暖かかったのでコタツの中に入らず
膝の上でぷぷぽが寝ているので
ちょっかいしまくって安眠妨害しています。

追記
YouTubeにアップした後音楽が被せられることがわかりましたが
そっち側が用意した到底知ることのない著作権もへったくれもないものです。

マイ動画→編集→オーディオ入れ替えのタグです。


投稿: はますけ | 2010年12月 3日 (金) 22:29

ちびくんの待ってる姿が可愛いですね(^^ゞ
顔を見てるとまだかな・・まだかなって言ってる
みたいな表情にやられますね(*^_^*)
気を引く為にあの手この手で視界入って来る姿は
たまりませんね!(^^)!

投稿: クウママ | 2010年12月 3日 (金) 22:02

見つめているお顔が甘えっ子のお顔…うう…かわいい~^^
ちわりも、本を読んだりPCしている時は、遠慮なく膝に乗って来ますが、
写真関係の細かい作業やフィルムのスキャンなどの時は、
きっとダメだと思うらしく、じっと待っていたりします。
かわいくて、つい途中で撫で撫でしたりして^^
ちびくんの待ちくたびれたお顔とポーズも、きゅん♪ですね^^

投稿: yuki | 2010年12月 3日 (金) 19:35

こんな、ラブリーなお目目で見つめられちやったら
マルママ、たまんないわーlovely
ちびくん、空気が読める男なのねー
やっぱー、モテル男は違うねーhappy01

投稿: マルママ | 2010年12月 3日 (金) 19:31

ちびくん、かわいいな~。うちがなでなでしてあげたいわ~♪

投稿: cheekykoko | 2010年12月 3日 (金) 17:20

忙しい時は待てるなんて良い子だわぁ。
こうやって待ってくれると一杯ナデナデするのによねぇ。
熟女は自分最優先なので待ってくれません。。。。
キーボードの上・プリンターの上・机から机を歩き回ります。
ちび君のこと見習わせます。

投稿: ぷ~ | 2010年12月 3日 (金) 13:17

ちびくんジッと待っていてくれるなんて偉いですね~♪
ユカイは忙しくしていてもボールとか持ってきますよ^^;
Kちんさんを見ながら、のんびりタイムも幸せそう☆
ナデナデしてもらえるのを楽しみにしているお顔も可愛いです(゚▽゚*)
キーボードの上ドスドスw お茶目ですね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月 3日 (金) 09:40

ちびくん~棚に入っちゃって
空間があいていますがもしかして
こうしてちびくんが入る用?なのかな~^^
いい子で待っていますね~
なんかその待ってる顔が坊っちゃんぽくて可愛いです
その棚にいくときキーボードの上を
歩いて行くちびくん。。。。ちょっと
想像してしまいました(笑)

投稿: もちゅみ | 2010年12月 3日 (金) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37922015

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、いい子ですニャよ:

« ほどほどに・・・ | トップページ | まどろむ猫 »