« 虫いっぱいですニャ! | トップページ | ほどほどに・・・ »

2010年12月 1日 (水)

すぐ来てですニャ

ちょっと離れたところから呼ぶちびくん

                                            11月20日撮影

1j44

 

Kちん 「はいはい。な~に?」

 

1j45

 

すぐに行かないとふくれちゃいます。 ^^;

 

1j46

 

ふくれても、「可愛いね~」とナデナデしたら、すぐご機嫌になります。 

そんな喜怒哀楽も可愛いくて~happy02

 

今日のおまけpresent

                                             11月4日撮影 

1j47

 

顔幅の隙間から顔出して、、、おちつく様です。 (*′艸`)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 虫いっぱいですニャ! | トップページ | ほどほどに・・・ »

コメント

うちは誰も呼ばないですよ。
ご飯が無い、と報告には来ますがね。

投稿: はますけ | 2010年12月 2日 (木) 05:34

ちびくんKちんさんの事大好きだからね〜♪
プイッてしたらナデナデしてもらえるって覚えたね (^-^)/

投稿: マルちゃんのパパママ | 2010年12月 1日 (水) 20:38

甘えん坊だな~
自分だけをみていてほしいのね(笑)

投稿: cheekykoko | 2010年12月 1日 (水) 17:11

お猫様の仰せの通りにしないと大変ですよ。
お呼びになったら、すぐ駆けつけナデナデ。
そんな事をやっていて我侭女王様になっちゃいましたが。

ちび君もわがまま王子様街道驀進中かもね。

投稿: ぷ~ | 2010年12月 1日 (水) 16:56

ポチ逃げですみません>_<
ちわりも、すぐ行かないとむくれます^^;

投稿: yuki | 2010年12月 1日 (水) 13:56

ちびくんあいかわらず可愛いな~♪
いい事あったら機嫌が早く治るのも可愛くて
たまらないですね(^^ゞ
本当に一人っ子坊ちゃんがいたについてますね(笑)
ちびくんって体重軽そうですね!!

投稿: クウママ | 2010年12月 1日 (水) 11:27

えっー!? すぐ行かないと?
じゃあ 我が家だったらちびくん ふくれっ放しかも・・・
すぐ行ってあげることの方が少ないから^^;
まぁ うちの坊っちゃんもそれでいつも怒ってるんだけどねぇ~
でも確かに ご機嫌斜めになっても褒めるとすぐご機嫌になるんだよね^^/
そういうところがホント可愛い☆

投稿: m+y | 2010年12月 1日 (水) 11:15

ちびくんは時間に正確な坊ちゃんなのですね^^
ムクれたお顔も可愛い(≧∇≦)
この時は遊ぼうのお誘いだったのかな?
うちも呼ばれてすぐに行かないと、だんだん声が怒ってきますw
タワーの顔出し、いつ見てもお茶目で可愛らしいですよね~( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月 1日 (水) 09:03

ちょっと離れたところから~ちびくんも
呼ぶんだー!
ですぐいかないとちょっとふくれちゃう?
うちも呼んだりするんだけど~はいはいーって
返事してると向こうからきたり・・・
寝てる時に呼ばれると無視してたり
です
なんで呼んでるんだろう?って思うんだけど
ちびくんはなんでかな~?
おふみはだいたいトイレをさっちゃんに汚されてると
ニャーニャー言って呼んだりします
さっちゃんは遊びぽいんだけど・・・

12月ですね
今月もよろしくです~ヽ(^o^)丿

投稿: もちゅみ | 2010年12月 1日 (水) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/37909080

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ来てですニャ:

« 虫いっぱいですニャ! | トップページ | ほどほどに・・・ »