« 尻尾ブンブン | トップページ | これは僕のですニャ »

2011年1月 7日 (金)

開いてないですニャ

開いてない時もあるんです!(笑)

ストーブ前でぬくぬくしながらモミモミしてマットの毛をむしり、ぼ~っとするちびくん

                                            12月21日撮影

1k92

 

見えるかなぁ? ↑の方が見やすいかも!ちびくんのオパーイ (/∀\*))キャハ♪"

 

1k93

 

激写されてるのも気付かず寝てる?・・・ |艸`)うぷぷw

 

1k94

 

10分後に気付かれました。

 

1k95

 

Kちん 「そんなこと言ったって~見えてたんだもん」 ヾ(>ω<*)ノ゙ワハハ

 

1k96

 

オパーイは撮ってるときから分かってたけど、後から気付いたのが↑あんよの先が真上向いてる!

どんな格好だったんだww?? ヾ(@°▽°@)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 尻尾ブンブン | トップページ | これは僕のですニャ »

コメント

最後の写真のアンヨはマルとのテレパシー通信アンテナ!?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年1月 7日 (金) 21:15

むふふー(笑)
隙だらけのお腹が可愛いっ。

アンヨはどうなってるの~?
下からみたら開いてるのかな^^

あっ・・・!ラグむしられてるね(笑)

投稿: carebear | 2011年1月 7日 (金) 18:20

ちびくん、きっと体が柔らかいんですね!
真上につま先、そのまま立ったらバレリーナ♪(笑)
オパーイ、かわいいよね^^
ちわりもよく丸見え状態になってます^^

投稿: yuki | 2011年1月 7日 (金) 18:11

こんにちは(=^・^=)
あらぁ・・・・ちびくんつい寝ちゃって激写されちゃったんだぁ!
かわいい~\(^o^)/
ちびくんも、不思議な格好するのねッ☆彡

投稿: mamin | 2011年1月 7日 (金) 13:09

ちび君モミモミするのね。
モミモミって我が家では見れないのよぉ。
高齢猫はしないのかなぁ・・・
腕や肩をニギニギするくらいで。

今日は滅茶寒いってニュースで見ました。
お家の中でぬくぬくしてすごしてね。

投稿: ぷ~ | 2011年1月 7日 (金) 11:30

ちびくんが開きになっていない!
すっごく新鮮ですぅ^^
マットでもモミモミするのですね~。
温風を浴びながらポカポカ幸せそうだな~(*´ー`)
アンヨが上に向いてる!^^
オパーイも見えているし、アンヨは不思議だし、
ちびくん寝ながら器用な体勢をとっていますね~( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月 7日 (金) 11:01

ちびくんは相変わらず、すごい格好だな(^^♪
それがまたかわいいんだけどね♪

投稿: cheekykoko | 2011年1月 7日 (金) 10:45

本当だ・・・むしってる(笑)
さっちゃんは爪とぎしてむしり取っちゃうけど
ちびくんはモミモミでなんですね~
それだとまだ可愛いなー(*^_^*)
オパーイ、ムフフちびくん~丸見えだよ~~(^u^)
最後はどんな格好?
時々そういう変な格好してるよねー

投稿: もちゅみ | 2011年1月 7日 (金) 07:09

オパーイあるんだかないんだか…いやあるはずなんだけど、なんか突っ掛かる突起物がそうかな。

投稿: はますけ | 2011年1月 7日 (金) 04:50

あけましておめでとうございますhappy01
ことしも、どうぞ宜しくおねがいいたしますー
トラさんちびくんも、とっても可愛いかったけど
うさちゃんちびくんも、とってもとっても可愛いー
なにを着てもちびくんは可愛いーheart04似合うね
ちびくん、お正月は、わんちゃん達にガウガウ言われちゃったのねー
でも・・いつか・・慣れたらお互い仲良く出来るかな
ちびくんご家族皆様とちびくんに今年もいっぱいいい事がありますように
心から願っていますhappy01

投稿: マルママ | 2011年1月 7日 (金) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38368961

この記事へのトラックバック一覧です: 開いてないですニャ:

« 尻尾ブンブン | トップページ | これは僕のですニャ »