« 開いてないですニャ | トップページ | 2重の幸せ »

2011年1月 8日 (土)

これは僕のですニャ

新年になってから未だ本調子になれず、写真撮ってなくて~sweat01

まだ昨年のお話です。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

                                            12月25日撮影

1k97

 

Kちん大好きなフィギュアスケートの全日本選手権をテレビで観戦中のこと。

ちびくんの後頭部が見えてるけど、ほんのちょっと、立った隙に取られました!

 

1k98

 

んも~annoy どんなずるい顔してるんだい?

 

1k99

 

Kちん 「あ、ごめんね」 怒られました。 ちびくんもフィギュアスケートファンだもんね! (川;*^▽^)

 

今日のおまけpresent

ストーブ消していた時のこと。

1k100

 

わざとマットのないところに丸まり、ストーブ点けてアピールしてるんだけど、

その姿が、漬物石に見えてしまったです。happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 開いてないですニャ | トップページ | 2重の幸せ »

コメント

いい席って~取られちゃうんですよねー
ちびくん~空いてすぐに?フフ
そして、最後の~これみよがしに
そんなとこにー!ちびくん~かなりの知能犯
これじゃ余計寒そうでつけてあげなきゃになっちゃうよね(^u^)

そちらはすっごい寒そうですねー
昨日のニュースで雪すっごい降ってた
気を付けて過ごしてくださいね^^

投稿: もちゅみ | 2011年1月 8日 (土) 21:00

見えないですにゃ、って、ほんとに言ってますね、ちびくん^m^
思わず「ごめん」って謝ってしまうの、わかる~(笑)
それに、ストーブつけてのアピール、かわいいですね。
ほんとに寒くて丸まっているというより、kchinさんの方を窺ってますもんね^^

投稿: yuki | 2011年1月 8日 (土) 19:25

最近マルも石油ファンヒーターの前で
スイッチONするの待ってることあります。
「ちびくんみたい〜」ってパパママ話してます♪

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年1月 8日 (土) 18:17

どこのおうちも一番良い席は取られるのね。
TV見たかったのね、ちび君。
Kchinに我慢してもらうしかないね。

まだまだ寒波が続きそう。
お外出るときは気をつけてね。

投稿: ぷ~ | 2011年1月 8日 (土) 17:24

とっても居心地がいい椅子なのねー
そうそう、フィギュア面白いし素敵だよねー
日本の選手、皆強くなったから、見ていても楽しいしね
ちびくんも面白いんだよね・・それとも・・・
いつか・・氷上で華麗に舞う事を想像しているのかなhappy01
ストーブをおねだりしているちびくん、頭いいねー

投稿: マルママ | 2011年1月 8日 (土) 16:27

分かる!! 年明けてから私も全然ダメ>_<
バタバタしているのもあるんだけど どうもリズムがつかめなくて・・・

椅子取りゲーム(!?)は我が家でも毎日だからね~
これまたよぉーく分かる^^フフッ
そうそう ちょっと立った隙にやられるのよね~^^;
フィギュア 私もうちの子と一緒に見たかったぁー!!!
ちびくん うちの坊主にテレビの面白さ教えてやってくれないかしらん♪

投稿: m+y | 2011年1月 8日 (土) 16:13

私も今日から去年の写真よ(笑)
ちびくんはスポーツ好き?なのね~。
うちはあまりみないんだけど、いま、高校サッカーみてるよ(笑)
隣県のチームが準決勝でちゃってるから、応援してるのよ(^^♪
まけそーだけどね。

投稿: cheekykoko | 2011年1月 8日 (土) 16:03

遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪♪

お出かけあんなに心配してた割には
ちびくん意外と平気だったみたいで良かったね^^
バニーボーイ可愛い~(≧ω≦。)キァハハ♪
あの動画にはびっくり!
シャキッと起き上がってずーーっとカメラ目線のまま
ひたすら顔だけは静止してるんだもん!
あれは絶対ポーズ取ってるつもりだよねw

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年1月 8日 (土) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38369032

この記事へのトラックバック一覧です: これは僕のですニャ:

« 開いてないですニャ | トップページ | 2重の幸せ »