« 誤解だよぉ | トップページ | 優しい猫 »

2011年1月11日 (火)

まさかですニャよね?!

大晦日、ストーブ直近でポカポカご機嫌ちびくん

                                            12月31日撮影

1l5

 

あ~ご機嫌のとこ申し訳ないけどweep ひきこもりのちびくん間もなくお出掛けです(一緒に実家へ帰省)

 

1l6

 

Kちん 「いや、何も!」(汗) バレてしまうとベッドの下から出てこなくなるので寸前まで内緒です。

毎年そうなんですが、出掛けるのは嫌がるけど実家ではそれなりに寛いでるんですよ~。happy01

 

今日のおまけpresent

                                            12月15日撮影

 

カラスを見てカカカカカーって、いつもより激しく喋ってるから動画動画!と、

撮り始めたらそうでもなくなってしまったです^^; んでも、ちびくんの横顔ちょっとステキでしょうhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 誤解だよぉ | トップページ | 優しい猫 »

コメント

あ~ちびくんごめんよ、
ちびくんより外の雪景色見てたわ。

うちはもいちがかなり敏感になりました。

投稿: はますけ | 2011年1月12日 (水) 00:23

うわぁー@_@ ちびくん!! 大きなお口開いて鳴いてる☆
うちは 鳥を見て興奮はするものの 最近めっきりカカカッて言わなくなっちゃたなぁー
何だか寂しくって>_<

お出掛け=病院とかって思ってるかな!?
ベッドの下に入られると 出てもらうの苦労するんだよね~^^;

投稿: m+y | 2011年1月11日 (火) 23:29

うちも気配を察すると
逃げてしまうので(出かけると言っても獣医さんですが)
出る寸前まで知らん顔で見て見ぬふりです^^;
出かけるまではビビってしまうのでしょうね~
ウカカと鳴いている横顔の向こうは雪ですね☆
こちらでもかなり寒いです^^;

投稿: れお君の母 | 2011年1月11日 (火) 22:04

ポチ逃げですみませんm(_ _)m

出かける時は警戒しても、kchinさんのご実家、居心地いいのかな^^
カカカ…凛々しいです~!

投稿: yuki | 2011年1月11日 (火) 20:25

カカカカーがマルより豪快ニャ!
やっぱりちびくん男の子にゃね(^^)
女の子アメショをカラスから守ってくれそう♪

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年1月11日 (火) 20:14

ごろごろだね~
うちもいま、ただいま、ごろごろだわ~。

動画とると、動きがとまったりするよね。
計算かしら(笑)

投稿: cheekykoko | 2011年1月11日 (火) 17:55

ちびくん~お出掛けってわかっちゃうと
ベッドの下になんだぁ~
勘も鋭いのね(^u^)
動画みました~!
カカカって~言ってましたねー
ちびくんのカカカこんななんだぁ~~
うちもおふみが前よくスズメやカラスでこういう風に
(最近全然ないんだけど)
可愛いよね~~この鳴き方
そのあと小さくも鳴いてましたね

投稿: もちゅみ | 2011年1月11日 (火) 17:39

ニャンは勘が鋭いよねぇ。
我が家ではスーツケース見ると不機嫌になるわ。
置いていかれるのわかるみたい。

ちび君の横顔って凛々しいねぇ!
正面と全く違う!
男の子!って顔だわ。

投稿: ぷ~ | 2011年1月11日 (火) 17:21

ベッドの下から出てこなくなっちゃうなんて
ちびくんは勘がいいんだね♪
本当に人間語が分かるのかもね!すごいな~。
カカカ…って言ってるの可愛い~っ^^

投稿: carebear | 2011年1月11日 (火) 14:35

うちもカノンが実家から自宅へ帰る時に、
帰りたくない!と隠れたりするんです^^;
なので、帰宅準備は気づかれない様にコッソリしていますよ( ´艸`)
段々とコチラの様子で、出かけるとか解かる様になりますよね~。
カカカのちびくん男らしくってカッコイイです☆
表情もキリっとしていて、ステキ~(yωy*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月11日 (火) 08:41

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
すぅ~ごい寛いでるちびくん
最高にご機嫌で気持よさそうだねッ!!
あら・・・ちびくん、ベッドの下からでてこなくなるんだぁ~
小さい時ウチのあとむもでしたぁ★
うんうん!!ちびくんの横顔素敵ヨッ(^_-)-☆

投稿: mamin | 2011年1月11日 (火) 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38407965

この記事へのトラックバック一覧です: まさかですニャよね?!:

« 誤解だよぉ | トップページ | 優しい猫 »