« 天才猫ですニャ | トップページ | 無理してるよね? »

2011年1月14日 (金)

みんニャありがとうですニャ♪

ご紹介遅くなってしまいましたが猫ブログお友達のみなさんから可愛い年賀状頂きました。happy02

1l15

 

上左から画面向かって右回りで、

【‐ある‐のいる生活】@m+yさんはますけの日記&お飯報告書@はますけさん

帰ってきた ちかとにゃ~@おちかさんまったりネコろぐ@もちゅみさん

 

1l16

 

みなさん、ありがとうございま~す。 今年もどうぞよろしくお願いします。d(≧▽≦*d)ウッキー

 

昨年末には、招き猫「ぷ~」のひとりごと@hittyさん&店長さんから、

 

1l17

 

ぷ~ちゃんのカレンダー、人間用おやつ、ちびくん用おやつを頂きました。happy02

 

1l18

 

ありがとうございま~す。 今年は毎日ぷ~ちゃんのカレンダー見て癒されるわ♪

 

1l19

 

ちびくん、お礼はきちんと言えてるけど、ぷ~ちゃんの上にwww (;;'Д`;;)アセアセ

ぷ~ちゃん、hittyさん、店長さん、ごめんなさい><

もうおやつが気になって仕方ないみたいw^^;

この後、大好きなシーバに大喜びでした。本当にありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 天才猫ですニャ | トップページ | 無理してるよね? »

コメント

おお…年賀状!
トラウマです(笑)結局わたしは、10日になってようやく出せました。
みなさんからいただいた年賀状のお披露目もせず…
あっという間に一月も半ばですもんね…
みなさん、かわいいにゃんことかわいいお写真でステキな年賀状&カレンダーですね^^
頬染めてお礼を言うちびくん、かわいいです^^

投稿: yuki | 2011年1月14日 (金) 20:18

おおすてきな年賀状と贈り物ですね(^^♪
私も住所知ってたら送ったのに~!
残念だわ、うちの子かわいいのに(爆)

投稿: cheekykoko | 2011年1月14日 (金) 17:33

こんにちは♪
これから実家へ行ってしまうので^^;
ポチポチだけでm(_ _)m

投稿: れお君の母 | 2011年1月14日 (金) 15:50

ちびくん、かわいい〜。
家にいたニャン太郎がアメショハーフなので、顔つきがよく似ています。
ネコさん用年賀状も素敵ですね。

投稿: まつぼっくり | 2011年1月14日 (金) 13:13

ご紹介有り難うございます。
アホ店長の思いだけは分かっていただけたらと。
いいのよちび君。
もう座っちゃって座っちゃって。
ちび君の好物分からなくて。

時々子供の頃食べたC級お菓子食べたくなりますよね。
って言い訳で。

投稿: ぷ~ | 2011年1月14日 (金) 10:42

皆さんステキな年賀状ですね~♪
ちびくんお礼を言って、お利口さんだわ~!と思ったら
完全に乗っちゃいましたね^^
視線はオヤツに一直線ですもんね~w
私もビックカツに目が釘付けです^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月14日 (金) 08:49

ご紹介ありがとう~~
来年の年賀状はもっと猫を全面に
出していきたいなぁーーと
思いつつ出来るかどうかなんだけど~
そして~カレンダーにおやつ~いいですねぇ
カレンダーちびくんバッチリ乗っちゃって^_^;
可愛い猫ちゃんですね~(*^_^*)
こういうプレゼントもうれしいですよね~~

投稿: もちゅみ | 2011年1月14日 (金) 08:30

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
みんにゃかわいいですねぇ~!!
素敵な年賀状デスっ(^_-)-☆
ちびくんは・・・・・
おやつが気になりクギづけですねッ。
かわいいなぁ~

投稿: mamin | 2011年1月14日 (金) 06:30

ご紹介…照れますな
テーマは「前を見据える」なんですよ。後ろを振り返って反省をしつつ前を見ていきましょう、というのを4匹に演じて貰いました。

もう来年の図柄も決まってますよ。

投稿: はますけ | 2011年1月14日 (金) 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38458410

この記事へのトラックバック一覧です: みんニャありがとうですニャ♪:

« 天才猫ですニャ | トップページ | 無理してるよね? »