« バニーボーイ2ですニャ! | トップページ | 初開き~♪ »

2011年1月 3日 (月)

ただいまですニャ

大晦日にHごん実家、元旦にKちん実家に行って来て2日帰宅しましたw

 

1k82

 

ひきこもりのちびくんは「嫌々!」言ったけど何とかキャリーに入り、

車で40分ほどのHごん実家に着きました。

                                            12月31日撮影

1k83

 

嫌々言った割りに着くとそれなりにリラックスモードのちびくんです。 (*^-^)

 

1k84

 

どこに連れて行かれるか分からないのが不安なんですねぇ。そりゃそうよね (´;д;`)

Kちんの実家ではワンコのレオ君(マルチーズ)とエルザ君(アメコカ系雑種)が居て

仲良く出来なく吠えまくられて・・・なのにちびくんビビリながらも近づくからヒヤヒヤで写真撮らず仕舞いでした。

 

2日帰宅直後のちびくんです↓

                                              1月2日撮影 

1k85

 

ちびくん頑張ったです。 (p>□<q*))

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントへの返事がずっと出来てなくてごめんなさい><
なのに大晦日、元旦もコメントして頂いてありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
暫くは皆様のブログ訪問を優先させて下さい(>人<*)

サムライ猫さんへ
昨年は毎日訪問してくださって本当にありがとうございます!(´;д;`)ウルッ
番長ちゃんの病気がよくなって、みなさま良い年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« バニーボーイ2ですニャ! | トップページ | 初開き~♪ »

コメント

犬が猫を敵視しちゃいけないですよぉ、体格が似ているから
勝てないと思ったのかな?でアメコカって?アメリカコカイン?

お時間あれば12/31の動画もチラッとご覧いただければ幸いです。

投稿: はますけ | 2011年1月 4日 (火) 00:18

お帰りなさぁ~いッ(●^o^●)
ちびくんえらいなぁ~
着いてからもちびくんマッタリしてるしぃ!
スゴイねっ(*^^*)
ワンワンにいっぱい吠えられちゃったんだぁ~
ちびくん気にするなぁ(^_-)-☆
きっとおウチが1番なんだろぉ~ネッ★

投稿: mamin | 2011年1月 3日 (月) 22:15

お帰りなさい。
ちび君お疲れ様でした。
車=病院 だよね。
不安だったろうなぁ・・・・

お家に帰ってきてホットしただろうなぁ。
今年も元気で可愛いちび君でいてね。

投稿: ぷ~ | 2011年1月 3日 (月) 21:46

ちびくん、おかえりなさーい&お疲れ様〜。
40分も車乗れるなんてスゴイね。
吠えてるワンちゃんにも近づけるなんてカッコイイ!
マルはワンちゃんと対面したらどうなるんだろう!?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年1月 3日 (月) 19:08

遅ればせながら あけましておめでとうございまぁーす^^/
今年もよろしくお願いします♪

ちびくん お疲れ様^^/
そしてウサギさん姿可愛い!!!

私は只今実家でぐうたら中・・・
そろそろ我が子に会いたくて ホームシックになりつつあります^^;
また後日 ゆっくり訪問させていただきますね☆
ではでは^^/

投稿: m+y | 2011年1月 3日 (月) 15:31

ちびくん~Hごんさんのご実家でこんなまったり(^u^)
そっかー病院と思ったけど~なんだぁ
でレオ君に吠えられてkちんさんはドキドキだったのね
意外とちびくん度胸あるのかな~
昔~おふみを実家に連れて行った時はもう
大変で^_^;
出入り禁止になりました~(笑)

投稿: もちゅみ | 2011年1月 3日 (月) 13:18

ちびくん病院じゃなくて良かったですね(笑)
そうそうどこに連れて行かれるのか時間も
ありますよね(^^ゞ
実家のわんこさんに吠えられたんですね!
ちびくんお疲れ様(笑)
やはり自宅はほっとするでしょうね(*^_^*)

投稿: クウママ | 2011年1月 3日 (月) 09:26

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
ちびくんとご実家で、のんびり過ごせて良かったですね♪
ソファーで、まったりしている姿が順応性を感じます^^
ピンクのハニーボーイちびくん、すっごく似合っていて可愛い(≧∇≦)
今年も可愛いちびくんの姿を楽しみにしています!
皆さんにとって素敵な1年になりますように☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月 3日 (月) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38314450

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまですニャ:

« バニーボーイ2ですニャ! | トップページ | 初開き~♪ »