« みんニャありがとうですニャ♪ | トップページ | 撮影協力したですニョに! »

2011年1月15日 (土)

無理してるよね?

ソファの背もたれに座って、Kちんを呼ぶちびくん

                                             1月13日撮影

1l20

 

Kちんはソファ前の床に座ってたんだけど、呼ばれたから振り向くと、

 

1l21

 

転げ落ちない様に右手突っ張って頑張ってた(笑) (背もたれは壁に当たって斜めになってます)

Kちん 「ちびくん、転げ落ちるんでないかい?」

 

1l22

 

構って欲しくて、僕って凄いってとこ見せてるんだと思います。 (≧m≦)

 

1l23

 

平然を装って笑顔のつもりらしいけど、ひきつってるよw happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« みんニャありがとうですニャ♪ | トップページ | 撮影協力したですニョに! »

コメント

うふふふ、ちびくん、がんばってるねー
どのくらい、がんばったんだろうー
平気な顔をしながら・・・でも、本当は必死なんだね
ちびくん、筋肉トレーニング中なのかもーhappy01

投稿: マルママ | 2011年1月15日 (土) 22:38

実家の猫もこの前同じように踏ん張ってソファの背もたれに
座ってました(笑)
そこまでして、なんであんな不安定な所にいるんだろうね^^;
ちびくんのひきつった笑顔も可愛い~☆

投稿: carebear | 2011年1月15日 (土) 22:33

にっこりちびくんかわいい!
右手とシッポで上手にバランスとってますね(^O^)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年1月15日 (土) 19:55

ふんばってるって気付かれないようにしてるのね(笑)
かわいいわ、ちびくん♪

投稿: cheekykoko | 2011年1月15日 (土) 17:59

ちょっと不安定そうですもんね^m^
ちびくん、そこでkchinさんに、「すごいね~落ちないでね~」なんて、
ついでに頭撫で撫で~なんて…そんなことを期待しているのかな^^
ちわりも、ちょっとかまって欲しいな~という時に、小さく鳴いてわたしのことを呼びます。
わざと、「ごはん?あるよ~トイレもきれいだよ~」とか言って撫でないと、
実力行使で膝に乗ってきたりします^^

投稿: yuki | 2011年1月15日 (土) 14:46

ちびくん右手、かなり力が入ってるよね?^^
へっちゃらさ~♪なお顔を作っちゃって、可愛いですぅ( ´艸`)
構ってほしい時って、色んな形でアピールしてきますよね^^
Kちんさんに気づいてもらえて、嬉しそうだけど
頑張っているちびくん、すっごくキュートです(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月15日 (土) 09:37

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
ちぃ~びくぅ~ん!!
すごく可愛らしいッ(●^o^●)
落ちないようにガンバレ~
右手で力強く突っ張ってますねぇ!
ウチのくれあはいつもズズズゥ~って滑って
コケてますッ(;^ω^)

投稿: mamin | 2011年1月15日 (土) 07:01

そっか 背もたれ斜めになってるんだ@_@
そこに乗って凄さをアピール!!
でもホント ちびくん凄いよぉ^^v
若干ね お顔が確かにひきつっているような気もするけど^^;

猫って失敗した後なんかもそうだけど
平然を装うの上手いもんね~♪
ちびくん 構ってほしくて頑張ってるんだ☆
なんて健気なのぉ~

投稿: m+y | 2011年1月15日 (土) 06:33

ちびくん~すごいねぇ~可愛いなー
右手がんばってるんだぁ~~
昨日さっちゃんも私の左肩に必死で乗っていました
落ちないように必死でそれがまた可愛くて
ちびくんにっこりまでしてくれて~
その格好から少しでも変わると・・・やっぱりバランス崩しちゃって
落ちちゃうのかなー(^_^;)

投稿: もちゅみ | 2011年1月15日 (土) 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38458492

この記事へのトラックバック一覧です: 無理してるよね?:

« みんニャありがとうですニャ♪ | トップページ | 撮影協力したですニョに! »