« 優しい猫 | トップページ | みんニャありがとうですニャ♪ »

2011年1月13日 (木)

天才猫ですニャ

今年もちびくんは新聞読むのを邪魔する様ですsign01

                                             1月12日撮影

1l11

 

Kちん 「ニャにも。。。新聞読む天才猫だなぁって」 coldsweats01

 

1l12

 

(ノ∀`) アチャー その気だよ(笑)

 

1l13

 

Kちん 「そうそう、新聞に書いてるね」

ちびくんの住む街もかなり積もったけど、

ワンちゃん家(Kちんの実家)地方は、ドカ雪で農家のハウスが102棟も壊れたそうです><

 

1l14

 

Kちん 「ワンちゃんは家の中だから大丈夫よ」 ('▽'*) 

今年のお正月は雪少ないね~って言ってたのに一気に積もりました。

そして連日の真冬日になってます~外に出たくないよw (。>0<。)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 優しい猫 | トップページ | みんニャありがとうですニャ♪ »

コメント

うわ…大変ですね。
こちらでも、雪で停電して、大晦日からお正月中、
電気がつかなかったところ、あるそうなのです。
今年、すごい雪だよね…
ちびくん、ほんとに心配しているみたい^^
猫さんって、仕事などで机に向かっている時は来ないのに、
新聞読んだり本読んだりしだすとやって来ますよね。賢いよね^^

投稿: yuki | 2011年1月13日 (木) 22:52

写真の窓ガラスみても寒さが伝わってきますsnow
ちびくん新聞紙の上のるのはkchinさんとられた気分なっちゃうの防止にゃね!
マルはイカ耳になってカミカミしてくるパターン多いです。
新聞より何故か折り込み広告に反応敏感です。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年1月13日 (木) 21:14

ちびくん、おりこうさんだな~。
うちは最近、新聞に興味もなくなってきちゃったよ。

投稿: cheekykoko | 2011年1月13日 (木) 18:07

新聞読んでる~~(笑)
ご実家の方、そんなに雪が降ってるんですね!
大変だね(>_<)

投稿: carebear | 2011年1月13日 (木) 12:37

お正月は降らなくて最高だわ~♪と、のんびり過ごしていたのに、
最近は雪かきばかりで、もういりませ~ん!な気持ちです^^;
ビニールハウスお気の毒ですよね。
風がない分ズシッと積もってしまった様ですね (ノω;`)
ちびくんは、ちゃんと新聞を読んで偉いね~☆
私はこのところ、ササッとしか読んでないので、世の中からズレている気がします^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年1月13日 (木) 10:42

ちび君は社会情勢が気になるのかな?
それともお天気かな?

ご実家のあたり大変ですねぇ。
大昔、小樽に住んでたころ朝起きたら玄関埋まってたことありました。
両親がせっせと雪かきをし、なんとかなりましたが。
東京では数センチ積もるだけで大混乱します。
私はいそいそ雪かきします。
今年はスコップ新しいの買ったし準備万端です。

投稿: ぷ~ | 2011年1月13日 (木) 10:05

新聞って見てる時時間に余裕があるって
わかるのかな~
ちびくん上に乗っちゃうの
やっぱりお利口だなぁ~
座っちゃって可愛いです(*^_^*)
雪すごいみたいですねぇー
ビニールハウス、昨日ニュースで見ました!
そして~そちらもすごいんですねぇ
ニュースで雪の中歩いてる人や学生見て
ぎゃーー寒そう、私こんな格好じゃ無理と主人と話してた
外出れないよねー
気を付けてくださいね~~

投稿: もちゅみ | 2011年1月13日 (木) 08:09

おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
新聞チェックしてるのねぇ~ちびくんえらいnya★
でも・・・実は・・・邪魔しちゃってたのネッ。
そんな時もあるよねッ(^_-)-☆
ほぉ~んと毎日スッゴイ寒さですよねぇ~
寒すぎて痛いッ(´ε`;)
外にでるのが恐ろしいよぉ~!!
雪の被害大変ですよね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: mamin | 2011年1月13日 (木) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38446844

この記事へのトラックバック一覧です: 天才猫ですニャ:

« 優しい猫 | トップページ | みんニャありがとうですニャ♪ »