« 見返り美猫 | トップページ | なんか違うですニャ »

2011年2月12日 (土)

尻尾ボーンの訳は?

廊下の向こうから尻尾ボーンimpactになって走って来たちびくん。 ( ´・ω・`)?

                                              2月7日撮影

1m41

 

Kちん 「ちびくんどうしたの?」

 

1m42

 

え~sweat01

特に音がした訳でもないし、誰か来た訳でもないのに・・・なんで?

理由が分からないと怖いよ~(A◇;)ノ 昼間だからアレではないと思うからいいけどさぁ。。。

 

1m43

 

自分を慰めるようにスリスリして恐怖を忘れようとしてるちびくん。 ('▽'*) 

 

今日のおまけpresent

                                              2月6日撮影

1m44

 

ちびくんは時間帯によって寝る場所が決まってて、

ここアジト(ハウス)は午後から夕方に寝るところになってます。

 

1m45

 

尻尾ボーンにはほど遠い、ハリガネ尻尾がはみ出てました。 ^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 見返り美猫 | トップページ | なんか違うですニャ »

コメント

ちびくん何があったのでしょうね^^;
昼間だからアレはないですよね/(^O^)\
ちびくんも時間によって規則正しく
寝場所を変えるタイプですか(≧∇≦)
うちのネコズもこの時間はだいたいココと
寝場所が決まっています~面白いですよね♪

投稿: れお君の母 | 2011年2月12日 (土) 22:13

うちは刺激がないのかねぇ・・・
ボンバーテールなんて見たことないです。
特にちびはまなんかわからないし。

ちびくん、そこの「小豆洗い」は可哀そうなんだよ。
十勝の小豆を洗わせてあげなさいね。


投稿: はますけ | 2011年2月12日 (土) 21:29

なにがあったんだろう~??
うちの実家の猫は鏡見ただけでボワ~っと膨らんでたけど(笑)
ちびくんも、なにかビックリするようなことがあったのかな^m^
動物や、小さい子供のこういうのって、なんか怖いですよね。
トトロやまっくろくろすけみたいのがいたかな~。

投稿: carebear | 2011年2月12日 (土) 17:32

あれかしら、例の霊がいたのかしら・・・もごもご
でも時期が違うか(笑)
いや、時期はないのか(笑)

投稿: cheekykoko | 2011年2月12日 (土) 17:27

な・な・何があったのかな・・・?
昼間でも出るんだよねぇ。
我が家で出たとき真昼間だった。
見える子が通りすがりの物だから気にするなって。
猫は見えてると思うんだよね。
多分、通りすがりだと思うよ。

投稿: ぷ~ | 2011年2月12日 (土) 15:06

驚いた時ってシッポボワボワになりますよね。
マルがそうなったときはシッポ両手で軽く掴んで
強制的にシュパシュパ細くしちゃいます(笑)。
静まれ静まれ〜とおまじないしながら♪

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年2月12日 (土) 13:21

急に尻尾ボーン!理由がわからないとドキドキしますよね!
うちはカノンがたまにボーンになるのですが、
なぜ?な時があって、不思議です^^
ちびくんは時間によって寝る場所が決まっているのですね~。
セレブな感じでステキ☆
ハウスも色鮮やかで可愛いですよね(≧∇≦)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月12日 (土) 09:25

なんだなんだぁ~!!
ちびくんシッポボォ~ンになっちゃって
どぉ~したのぉ~\(◎o◎)/
ちびくん・・・何かあったらしい・・・・・
突然理由もわからずボーンになってると
びっくりしちゃいますよね(;^ω^)
ウチののえるは最近・・・
誰も居ない、いつも同じ場所をジィーっと見ていて
怖いんですぅ・・・:(;゙゚'ω゚'):

投稿: mamin | 2011年2月12日 (土) 06:43

ちびくん~どうしたんだろう~~
尻尾ほんとちょっとボーンとしてる!
長いから~さっちゃんのタヌキ尻尾のようでは
ないけど、わかります
なんだろうねー
そういう時確認しにいきたくなるのは私だけ?!^_^;
ちびくんも時間によって寝る場所が違うんですね
うちのおふみもそういう感じです
だいたい~決まってる
昼間はここ、夕方からはここ夜遅くなってこっちで
人が寝るときはまたちがうとこ~という感じ(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年2月12日 (土) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38794585

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾ボーンの訳は?:

« 見返り美猫 | トップページ | なんか違うですニャ »