« おっ、気合い入ってるね! | トップページ | わわっ!近すぎw »

2011年2月 4日 (金)

鬼はイヤですニャ!

昨日、うっかりタワー上から鬼のお面落としたちびくんは慌てて降りて来ました。^m^

                                              2月1日撮影

1m9

 

なので、付けてもらいました。 smile

 

1m10

 

昨日は勇ましく鬼退治したと得意気だったのに

 

1m11

 

お面付けた途端元気がなくなってしまいました。 (^-^;)

 

1m12

 

鬼役がそーとーイヤだったのね。^^;

 

1m13

 

Kちん 「来年はHごんに鬼役やって貰おうね」

でも、ちびくんのおかげできっと福がやってくるよ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おっ、気合い入ってるね! | トップページ | わわっ!近すぎw »

コメント

ちゃんとお面をかぶってくれるんだ!
赤鬼さん可愛いのに^^;
ちびくん似合ってるよ~♪
うちはかぶり物は誰も得意じゃないから
羨ましいわ!

↓でもやっぱり、かぶるより遊ぶ方が
得意みたいだねゞ(≧m≦●)ぷっ

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年2月 4日 (金) 22:14

これ、スーパーSで見つけました。
見つけたはいいけど、どうやって被せるか
わからなかったので止めました。

なるほど耳留めですか。

ってももう売ってない・・・
半額処分とかしないかな。

投稿: はますけ | 2011年2月 4日 (金) 21:49

ちびくんがお面付けると
鬼さんが優しく見えるニャよ(^^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年2月 4日 (金) 21:04

そっか~鬼のお面がいったな~
うちは恵方巻きだけでした。

投稿: cheekykoko | 2011年2月 4日 (金) 18:19

ちびくん~今年もお面しっかりかぶったのねー
お利口さんだぁ
でもやっぱりちょっとしょぼ~~ん?
今度はおたふくさんのお面を買ってもらって
節分はそっちをつけてもらおうね~^^(^v^)

投稿: もちゅみ | 2011年2月 4日 (金) 16:23

ちび君鬼の役嫌なのね。
そうだよね。豆ぶつけられるしね。
我が家も昨晩豆まきと恵方巻きで節分しましたよ。

今年は福が一杯来るよ。ちび君!

投稿: ぷ~ | 2011年2月 4日 (金) 10:47

ちびくんお面かわいいよ~!
でも、鬼役はイヤだったのかな?^^
おでこに赤いお面、ビシッときまっているのにな~♪
ちびくんのおかげで、福がいーっぱい来てくれそうですね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 4日 (金) 09:58

あっっ!!
ちびくんが鬼役だったんだねぇ~笑
ちゃんと鬼のミニお面かぶって可愛い~鬼さんだねッ★
うんうん!
絶対に福がきますよぉ~(●^o^●)
ちびくん~鬼さん約頑張ったですnya☆彡

投稿: mamin | 2011年2月 4日 (金) 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38715157

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼はイヤですニャ!:

« おっ、気合い入ってるね! | トップページ | わわっ!近すぎw »