« くるりんぱ! | トップページ | トイレ待ち »

2011年2月24日 (木)

ビール箱階段

以前Hごんが作った押入れへと続くビール箱の階段、その途中で休憩?

                                             2月14日撮影

1m70

 

Kちん 「ちびくんそこに居たの~!どこ行ったかと思ったよ」 ここでまったりは初めてでした。 

 

1m71

 

びっくりしたKちんを見て何だかほくそ笑んでるような・・・ (´∀`;)アハハ

 

1m72

 

ビール箱階段を使って押入れに入って、↑こんな感じで寝ています^^ 

写真撮るのに襖開けたけど、ここの襖はいつも閉まってて、寝るのは午前中ときまってます。 

襖開けられて怒ってるね^^;ゴメンヨ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« くるりんぱ! | トップページ | トイレ待ち »

コメント

うまいこと階段作ってますね~!
ビール箱ダンボールも
休むのにちょうどいい大きさだし♪
急にあけられて、ちびくん明らかに怒ってますね!

投稿: カツぞう | 2011年2月24日 (木) 22:10

磨がないからいいですね。

うちにはスケジュールを決めて
動いてんのなんて居るのかしらね。

うちは通気性優先でふすまは外していました。

投稿: はますけ | 2011年2月24日 (木) 21:58

ちびくんいいもの作って
もらいましたね^^!
これでkちんさんが
抱っこして乗せなくても大丈夫ですね♪
降りるときも自分で降りて
こられるかにゃ^^?

投稿: れお君の母 | 2011年2月24日 (木) 21:20

ちびくんタワーの上や黄色ハウス以外のにも
オネンネポイントあったんだね♪
押入れは静かだしね。
昔ママが実家で飼ってた
黒猫クロちゃんが押入れがメインベッドでした(^^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年2月24日 (木) 19:54

おお、りっぱな階段だね~
のえるさんも押入れの中で寝たりするの好きだったな。
でもいまや、りあむっていう男が粗相するから、押入れは出禁になりました(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2011年2月24日 (木) 16:55

コレだけの階段を作る為にkchinとHごんさんは
努力してビールを飲んだ事でしょうね。
なわけないか?
押入れの中って暖かくて暗くて寝るのには最適だもんね。
ちび君よかったねぇ~~~。

投稿: ぷ~ | 2011年2月24日 (木) 10:35

ビール箱階段、大活躍ですね~♪
途中で休憩もできるし、気分によって用途も色々ですね!
うふふ^^ビックリKちんさんを見た時のお顔^^
ちびくん気持ちがお顔に出ちゃってますよ~w
押入れの中は、グッスリ眠るのに最適な場所という感じですね。
うちは実家の押入れを開けると、カノンが探検隊になって
なかなか降りてきませんよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月24日 (木) 08:59

ちびくん専用のビール箱階段!!
いいですねぇ~押入れへと続く階段なのね♥
押入れの中でヌクヌクしちゃってるぅ~
気持いいんだろォ~なぁ~(●^o^●)
さすが押入れの中は午前中ってきまってるんだぁ~笑
ちびくん可愛いッヽ(^o^)丿

投稿: mamin | 2011年2月24日 (木) 06:55

そうなんだ~~押入れ上段へと
階段を作ってもらって
そこに今回はまったりしちゃっていたんですね
押入れちょっと布団とかが入ってるから
高さがあるのかな~?
うちはギリギリさっちゃんジャンプしています
手前に空間があるのでそこに(^u^)
そして~午前中は押入れで寝てるんですね
いつもは寝てるとそっちは閉まってるんですね
うちも押入れは好きで開けっぱなしですよ~

投稿: もちゅみ | 2011年2月24日 (木) 05:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38887185

この記事へのトラックバック一覧です: ビール箱階段:

« くるりんぱ! | トップページ | トイレ待ち »