« ソファでちんまり猫 | トップページ | アレでフリーズ »

2011年2月21日 (月)

うまいもの食べたいですニャ

先日、デパートの催事の全国うまいもの市に行ってきましたwhappy01

                                             2月17日撮影

1m87

 

買ってきたのは、横浜夢本舗の半熟チーズケーキ! 初めて食べたけど美味しかったheart04

 

1m88

 

そして、仙台利久の牛タン弁当とテールスープ! 大好物です~heart04

 

1m89

 

残念だったのが、伊勢名物の赤福が売り切れてたこと><

 

1m90

 

Kちん 「ちびくんごめんね~赤福あったらちょびっと餡子あげようと思ってたのにねぇ」 

 

1m91

 

あ~それでね、、、カニカマ入ってる冷蔵庫の前でお座りしてるんだね ^^;

次のうまいもの市開催の時は開店と同時に行かなくちゃ! p(´∇`)qオー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ソファでちんまり猫 | トップページ | アレでフリーズ »

コメント

全国うまいもの~^^
魅力的ですね♪
ちびくんまん丸お目目の訴え~
あげないわけにいきませんね^^;

投稿: れお君の母 | 2011年2月21日 (月) 23:47

ちびくんお目目まん丸クリクリ可愛いね。
チーズケーキと牛タン弁当美味しそ〜。

猫さん用のうまいもの市ってあれば面白いですね(^^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年2月21日 (月) 20:05

いやーん、いいよね♪
あたしもうまいもの市とか、北海道展やってると、ついついいっちゃうわ~♪
そして、ついつい多く買っちゃうのよね。
あれにいくと、絶対その月は赤字になる(笑)

投稿: cheekykoko | 2011年2月21日 (月) 17:07

あらぁ赤福売り切れだったんだぁ。残念!
利休の牛タン弁当美味しそうだわ。
昔出張で仙台行ってたの。
仙台牛のステーキ忘れられない。
うまいもの市ってテンション上がるよね。
ちび君冷蔵庫前でのスタンバイって頭良いわねぇ~~。

投稿: ぷ~ | 2011年2月21日 (月) 11:29

うまいもの市!!!
テンションあがりますよねぇ~
私も大好きです(^_-)-☆
見てるだけでドキドキしちゃうしぃ~笑
赤福残念でしたねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仙台の牛タンは激ウマ☆彡
昔タン刺し食べたことがあるんですぅ!
タン好きにはたまりませぇ~んっ(●^o^●)

投稿: mamin | 2011年2月21日 (月) 06:55

餡子・・・ちびくんはそうだったね^^;
ちびくんの横顔、アメリカの猫さんらしく鼻が高くて立体的だねw
それなのに餡子好きって(*≧m≦*)プププw

リサが来てからつくづくレナと比べちゃうんだよね。
同じ小柄でもレナはスーッとしてるけどリサはコロコロだし
顔の作りがまたリサはペッチャンコな感じでね~(=^‥^A アセアセ・・・

半熟チーズケーキってあるんだ?!
半熟カステラが出た時に「半熟なんて邪道だ!」と思って食べてないけど
チーズケーキなら美味しそうだね♪

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年2月21日 (月) 01:57

横浜の銘菓はベイブリッジサブレ以外は考えられない・・・。

もちゅみさんの活動拠点のさいか屋で北海道うまいもの展
やってたんだよなぁ。
話のネタとして何か買おうかと思ったけど・・・。

ちびくん泣いて抗議するなら目を赤くしなきゃ。

投稿: はますけ | 2011年2月21日 (月) 01:06

赤福売り切れ残念でしたね。
私はチーズケーキはあまり得意ではないんですが、
利久の牛たんはめっちゃ大好物です。
以前は仙台まで食べに行きましたが、
最近は東京でも食べれるようになったんで、
たまに食べに行きますよ♪

投稿: カツぞう | 2011年2月21日 (月) 00:59

うまいもの市とか~いいよねー
私も大好きですよ~~(^u^)
へぇ~横浜夢本舗の半熟チーズケーキ
おいしそうです~
ここのは前にラゾーナに期間限定でお店が来ていて
見たことあったけど
食べたことはないなー
牛タン弁当めちゃくちゃおいしそう
赤福は売り切れだったんだぁ残念
ちびくん~冷蔵庫の前で待ってるの
こんなして待たれると・・・なにかあげたくなっちゃうな~

投稿: もちゅみ | 2011年2月21日 (月) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38951041

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもの食べたいですニャ:

« ソファでちんまり猫 | トップページ | アレでフリーズ »