« しょんぼり猫 | トップページ | おっ、気合い入ってるね! »

2011年2月 2日 (水)

柑橘OKですニャ

丁度、ミカンが傍にあったからちびくんに乗っけてみた。 smile

                                              2月1日撮影

1l95

 

やっぱり不機嫌そう^^; でも想像とは違ってすぐ払い落とさないのにびっくり ( ゚д゚)

 

1l96

 

なので、頭にも乗せてみようとしたら転げ落ちちゃったけど、これまたすぐ振り落とそうとしない! ( ゚д゚)

 

1l97

 

それにミカンをスーハースーハー念入りに嗅いでるよ! ( ゚д゚)

猫ちゃんて柑橘系の匂いは苦手のハズだよね?! びつくりsign03

 

今日のおまけpresent

1l98

 

こっわい、うさニャンだ~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« しょんぼり猫 | トップページ | おっ、気合い入ってるね! »

コメント

スーハーと嗅いじゃうなんて^^
うちは兄ちゃんは平気ですが
弟分は逃げて行ってしまいます^^;
にゃんだコラあーのちびくん
すごんでいても可愛いです(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2011年2月 2日 (水) 23:12

マルはテーブルの上にいるとき
パパママがみかんの皮むくと嫌そうな顔して降ります。
ちびくん至近距離でスーハー出来るってことは
柑橘に負けてニャいね(^^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年2月 2日 (水) 20:03

そうだよねーみかんとかって猫は苦手そう
なのにクンクン嗅いでる(^u^)
乗せても~ちょっと不機嫌だけど
乗っけてる~~
最後のちびくんが~我が家にも来ました!
寒中お見舞いありがとうです~~ヽ(^o^)丿
可愛いちびくんですね~

投稿: もちゅみ | 2011年2月 2日 (水) 17:50

うちもりあむくんは別に無反応だよー
のえるさんはすげーくさって顔するけど。
みかんたべて、手を念入りにあらっても、のえるさんはくさって顔するよ~

投稿: cheekykoko | 2011年2月 2日 (水) 17:16

みかん猫ね。
頭の上にはちょっと重いかもね。
柑橘系大丈夫なのね。
猫も個性があるから。大丈夫な子もいるのかも。
仕事柄化粧品のニオイがしている我が事務所でも
熟女は大丈夫だし。


ウサギさん何か怒ってるのかな?

投稿: ぷ~ | 2011年2月 2日 (水) 12:56

むふふ。鏡餅みたいだね^m^
ちびくん、みかんの香り平気なの~??
ミントはやっぱり無理かな?

投稿: carebear | 2011年2月 2日 (水) 10:41

お久しぶりです☆
大分挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。


そういえば年始辺りに、みかんを手に乗っけた猫ちゃんの動画が少しばかり話題になりましたね!
ちびくんも頑張れば出来そうですね。(笑)


今年もよろしくお願い致します。^^

投稿: 福科考∞譜観 | 2011年2月 2日 (水) 09:11

ミカンをクンクン!?ちびくんスゴ~イ!
うちは2ニャンとも嫌いで、カノンなんてミカンを見ただけで
場所移動しちゃいますよ^^;
乗せてもOKだなんて、ちびくん大らかさんだわ~(*´ー`)
うさニャン、お口が半開きに見えますね^^
何か言いたい事があったのかな?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 2日 (水) 08:41

キャハッヽ(^o^)丿
ちびくん~みかん乗せられてるしぃ~笑
にゃんコ様は柑橘系苦手ってよく言うケド
ちびくん平気みたいですね!!
ウチのにゃんズも嫌がらないかなぁッ(●^o^●)
ウサちびくん~睨みきかせてるねぇ~
でも可愛いヨッ☆彡

投稿: mamin | 2011年2月 2日 (水) 06:28

うちみかん食べないからな〜。ポテチの袋はでかいしな〜。

イエネコはやはり家の中にある匂いに順応するんですかね。

ちびくんも鍛えれば雪原を駆け回る北の猫になるかも。

投稿: はますけ | 2011年2月 2日 (水) 04:59

ちびくん 眠かったのかなぁー?
頭に乗せてもすぐ振り落とさないだなんて!!
手元に手頃な物があると ついつい乗せたくなるんだよね~♪
分かる分かる!!
んで まずは背中・・・ そして必ず頭にも乗せたくなる☆
やっぱりみんな同じなのね^^フフッ

うちの子も そう言えば柑橘系全然平気みたい!!
不思議だよね~
生姜の匂いも嫌いって聞いたけど 全く嫌がらなかった記憶が・・・
鼻 つまってるのかしら^^;

投稿: m+y | 2011年2月 2日 (水) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38702597

この記事へのトラックバック一覧です: 柑橘OKですニャ:

« しょんぼり猫 | トップページ | おっ、気合い入ってるね! »