« 朝のあったまり方 | トップページ | ご飯よりストーブですニャ »

2011年2月27日 (日)

箱in箱in猫

Kちん 「ええー!」 (゚0゚)

                                             2月19日撮影

1n2

 

Kちん 「ちびくん、そんなちっこい箱にも入るんだね!」

 

1n3

 

ちびくんのおもちゃやご飯のまとめ買いしたのが届いて、取り敢えず置いておいた箱。

 

1n4

 

こんな小さい箱に入るとは思ってなかったからびっくりしましたw

 

1n5

 

もしかしてちびくん

閉所恐怖症(と、思ってました)どころか猫らしくギュウギュウ好きだったのかなぁ・・・happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝のあったまり方 | トップページ | ご飯よりストーブですニャ »

コメント

そのちっちゃい箱、ジャストサイズですね!
ちょうどいい大きさの箱で
ちんまりするちびくんカワイイですね~♪
実は閉所好きだったりして。

投稿: カツぞう | 2011年2月27日 (日) 23:34

ちびくんがこんな小さい箱に入っている姿
初めて拝見した気がします^^
ちんまり可愛いですね~♪
kちんさんもポッチンポッチン爆買い仲間に
いかがでしょう^^?
後の請求書が怖いですが^^;
(今回は相当買いこんでしまったので
後でずいぶん返品もいたしました^^;反省~)

投稿: れお君の母 | 2011年2月27日 (日) 22:10

大きな箱も小さな箱も好きなのね。
ピッタリ具合が心地良いのかな?
いろんな箱に入ってみてね。

投稿: ぷ~ | 2011年2月27日 (日) 21:12

1枚目のちびくんの表情が何とも♪(*/□\*)キャー
本当にそう言ってるみたいな顔なんだもん!

箱の中の箱、しかもこんな小さい箱に入るって
実はちびくん・・・まさかのダンボーラー疑惑?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
隠れダンボーラーは閉所恐怖症を装ってたなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年2月27日 (日) 21:03

すっぽりハマっていて可愛いね^^
上から見ても、横から見ても、すっぽり、しっくりきてる
感じがとっても可愛い~。
なんか暖かそうですね。

投稿: carebear | 2011年2月27日 (日) 12:29

あらまぁ~ちびくん~(●^o^●)
箱に入ってちんまりお座り可愛い~ッ♥
箱好きなんだよねぇ~
ウチのにゃんズ達も
ダイブしてはいってくるんだもぉ~んヽ(^o^)丿

投稿: mamin | 2011年2月27日 (日) 11:11

ちびくんピッタリ入っていますね~^^
チンマリ座っている姿が、とっても可愛いです(≧∇≦)
ちびくん狭い所もOkになってきたのかな?^^
箱のダブル使い、ゴージャスだわ~w

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月27日 (日) 08:14

だから箱が捨てられない人が多いんでしょうねぇ〜
昨日箱を出して片付けしていたらぷぷぽがダイビングしてました。

投稿: はますけ | 2011年2月27日 (日) 04:20

いや~ちびくんもこんな小さい箱に!!
まさかの~さっちゃんと一緒だったりー
大き過ぎると実は箱好きさっちゃんも
遊び道具と勘違いして寝ないの
小さいとかほどよいがいいようで
今まで箱はあんまり~でも急に入りだす時もあるしねぇ(おふみ)
二重の箱にインというのもなんか可愛いですよね(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2011年2月27日 (日) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38964782

この記事へのトラックバック一覧です: 箱in箱in猫:

« 朝のあったまり方 | トップページ | ご飯よりストーブですニャ »