« 影のある男 | トップページ | 柑橘OKですニャ »

2011年2月 1日 (火)

しょんぼり猫

ちびくんお留守番の時は可哀想だけど怖いからストーブは消して行くので、

代わりにホカホカマットを点けて出掛けます。

                                             1月28日撮影

1l91

 

帰宅した時は歓喜の声あげてお出迎えしてくれるんだけど、

その後、「淋しかったよ。寒かったよ」と、ホカホカマットの上で抗議のしょんぼり。

 

1l92

 

Kちん 「ちびくんごめんね」 ゚゚(´O`)°゚

 

1l93

 

すぐ不貞腐れたりしょんぼりしたりするけど、すぐご機嫌になるんですよ~ (*^ω^*)ノ彡

 

今日のおまけpresent

衝撃!?                                       1月23日撮影

1l94

 

タワーてっぺんで、おケツ半分落ちて片脚浮いてるよsign01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 影のある男 | トップページ | 柑橘OKですニャ »

コメント

ちびくん出かけた後もあたたかくしていられるなんて~
この~幸せ者にゃん^^!
おケツ半落ち☆
お手手そえなきゃ~
(わ、ギリギリセーフだったpp^^;)

投稿: れお君の母 | 2011年2月 2日 (水) 00:01

寒い日のお留守番は心細くなるんでしょうね。
この前マルもパパママの帰りが予定より遅くなり
真っ暗の寒い部屋での留守番になってしました。
滅多に大きい声で鳴かないのに「ニャ〜ン!!」。
って盛大に出迎えられました。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年2月 1日 (火) 20:01

うち~消さない時あるよ。ダイニチって3時間で一先ず
鳴るでしょ。あと1時間なら付けてっちゃえって木造なのに
やっちゃうよ。

ちびくん筋トレかい?

投稿: はますけ | 2011年2月 1日 (火) 19:20

ふてくされてる姿がカワユイ♪
ストーブ付けっぱなしは危ないですもんね。
っというか、このタワー。
下のマットはぽかぽかするんですね!高機能!!

投稿: carebear | 2011年2月 1日 (火) 18:33

いやん、かくさないで(笑)
あ、そっちじゃないか・・・

うちもダッシュでむかえるときもあれば、しらーとなるよ。
お留守番時間が長いほど、無視されるとき多いな。
特に一泊はまだましだけど、二泊したときに、すげーしらーとされたよ。
(あ、母が面倒してくれたんだけどね)

投稿: cheekykoko | 2011年2月 1日 (火) 16:52

ストーブはやっぱりつけていけないですよねぇ
そっか~ちびくん歓喜の声あげてお出迎えしてくれるんだ~~
可愛いですねぇ
そのあとこうしてしょんぼりなのね^_^;
最後の~おちり~あぶないーーー(笑)
上手に上に乗ってるのね~おちりこうでも(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年2月 1日 (火) 16:50

ストーブつけての外出は怖いものね。
ホカペでもジワッとお部屋の中暖かいよね。
きっとkchin宅は密閉度いいんだろうなぁ。
それでも文句を言うのはお猫様だから。

投稿: ぷ~ | 2011年2月 1日 (火) 10:16

ストーブ消した方が安全ですし、安心ですよね。
帰宅した時の喜びちびくん、想像しちゃいました~^^
いーっぱいお話していそう( *´艸`) 
しょんぼり顔も披露して、本当に表情豊かですよね^^

衝撃の写真にビックリです!!
もしかして、この浮いている足で、バランスを取っている?w
ちびくんタワーを使いこなしていますね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年2月 1日 (火) 07:27

可哀想だけどお出掛けするときはしょうがないですよね(´;ω;`)
何かあった時・・・大変だし何かあってからじゃ怖いですよね。
ちびくんは表情豊かでわかりやすいですね。笑
そこがまた可愛いデスッ。
ちびくんのお出迎え~(*^_^*)
きっとスッゴク可愛いんだろぉ~なぁ★

投稿: mamin | 2011年2月 1日 (火) 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38688500

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼり猫:

« 影のある男 | トップページ | 柑橘OKですニャ »