« ご飯よりストーブですニャ | トップページ | 特大キッカーと猫1 »

2011年3月 1日 (火)

爪とぎBOX

ぼやぼやしてて遅れてしまったけど、ちびくんにバレンタインデーのプレゼント~present

                                             2月19日撮影

1n6

 

爪とぎBOXです。

 

1n7

 

Kちん 「ちびくん気に入ってくれた?」

 

1n8

 

嬉しそうな顔に見えないけど、ゴロゴロ♪です。(笑)

 

1n9

 

BOXの床一面が爪とぎになってると思ってたんだけど、

BOXの横にある爪とぎの幅と同じくらいのを入れるだけでした^^; 

今のとこ爪とぎ場所としては使ってくれてないけど、ハウスとして気に入ってくれてます♪

 

今日のおまけpresent

                                             2月15日撮影

1n11

 

Hごんとかくれんぼ&鬼ごっこ中でおケツプリプリですhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ご飯よりストーブですニャ | トップページ | 特大キッカーと猫1 »

コメント

かわいいピンクハウスですね♪
結構中は暖かいかもね〜。

おけつフリフリするときってかわいいですよね。
近くから動画でフリフリ撮りたいけど
いつも失敗しちゃう♪

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年3月 1日 (火) 19:58

いいものいただけてよかったね(^^♪
私もこの間、爪とぎハウスをかったよー
まだだしてないけど。
うちも爪とぎは中ではしないな。
ハウスとして利用してるよ(^^♪

投稿: cheekykoko | 2011年3月 1日 (火) 18:14

ごめんなさい。今日はポチ逃げです。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月 1日 (火) 17:36

おぉ~~可愛い爪とぎハウスだね。
そうなんだ・・・床一面じゃないのか・・・
ぶっくんのこのページhttp://nekonekoboo.blog83.fc2.com/blog-entry-6.htmlの商品なら取り寄せできますよ。
価格は聞いてみますよ。

ハウスとしてはちび君の可愛いからね。

投稿: ぷ~ | 2011年3月 1日 (火) 15:42

これはまた可愛いCAT HOUSEだこと!
好きそうよねw喜んで入るだろうね♪
たぶんうちはすぐにボロボロにされそう^^;
お尻フリフリは見てて可愛いし
楽しいんだろうな~ってこっちまで嬉しくなるよね。

↓新聞の上で先に待ってるんだね(≧ω≦。)キァハハ♪

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年3月 1日 (火) 12:45

やったねぇ~ヽ(^o^)丿
ちびくん!!プレゼント~♥
とっても可愛い~ですねッ(●^o^●)
ハウスの中で何気にゴロゴロしてるんだぁ~
鬼ごっこ中~おケツプリプリこれがまた
かわいい~んですよねっ(^_-)-☆

投稿: mamin | 2011年3月 1日 (火) 10:41

ちびくん バレンタインにプレゼント貰ったんだぁー
いいないいなぁー^^/
うちの子にってあげたチョコは 結局私が全部食べたしなぁ~^^;
ちびくんは幸せ者だね^^v

ちびくん 箱好きになったんだもんね!! これは嬉しいよねぇ~
しかも中で爪も研げるなんて最高☆
そのうち この中で寝ちゃったりしてね^^/

↓ ちびくん またまた見事に開いてたねぇ~♪
それに 新聞紙の上・・・ ど真ん中に座っている姿がツボでした^^フフッ

投稿: m+y | 2011年3月 1日 (火) 00:56

爪とぎボックスってそうなんだ~!
中一面じゃないのね
私もチラチラこういうタイプの見ていて
欲しいなーと思いつつ
ちびくんのようにハウスになっちゃうと
さて、2匹いるからどうしようか?って買ってないんですよね~
おちりぷりぷりだったのね~そういうの可愛いですよねー(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2011年3月 1日 (火) 00:31

私もこの爪とぎBOXって一面爪とぎかと思ってましたよ。
なんか、ちょっと残念。。。
でもハウスとして使ってくれるならアリかもですね♪
このおケツプリプリたまらなくカワイイです♪

投稿: カツぞう | 2011年3月 1日 (火) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/38965037

この記事へのトラックバック一覧です: 爪とぎBOX:

« ご飯よりストーブですニャ | トップページ | 特大キッカーと猫1 »